★チーズと枝豆の水玉模様のトースト★

★チーズと枝豆の水玉模様のトースト★の画像

Description

水玉模様・・・には程遠いけど、色鮮やかで美味しい♪枝豆好きさん必見です★2017.6.6クックパッドニュース掲載!

材料 (1枚分)

お好みで
お好みで
お好みで

作り方

  1. 1

    玉ねぎは薄くスライスして水にさらしておきます。

  2. 2

    枝豆は薄皮をとっておきます。

  3. 3

    写真

    スライスした玉ねぎ、枝豆をのせます。きれいに水玉模様になるようにのせられたらGOODです!

  4. 4

    写真

    とろけるチーズものせて、トースターで3分弱焼きます。

  5. 5

    2017.6.6 クックパッドニュース掲載されました。ありがとうございます(^^)

コツ・ポイント

特にコツはなし!(笑) ケチャップものせてそれも水玉模様にするとかわいいです。

このレシピの生い立ち

朝食のレシピに行き詰まり・・・子供たちの大好きな枝豆をのせたらどうかな~と思ってやってみたら大好評でした!
レシピID : 1868129 公開日 : 12/06/29 更新日 : 17/06/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
ルリナ
可愛く並べたかな~?美味しい朝食感謝です♪

とってもお洒落な朝食!その中に入れてもらえて嬉♡ありがとう♪

写真
bobitin
玉ネギなしで(。-人-。) ゴメーン☆水玉可愛いね♡食欲もup

赤も加わって彩りキレイ!素敵なれぽありがとう♡

写真
玉旭酒造・酒肴でGo
残り物のクリチ使ったら、ちょっと別ものになっちゃったw 。

クリチでも美味しそう♪れぽありがとうです❤

初れぽ
写真
ゆみぃマム
枝豆好きの私には堪らないレシピッ♥美味しかった~♫ごちそうさま♡

とってもオシャレな出来上がり!れぽありがとう(*^_^*)