クリスマスにピッタリ☆リースサラダ

クリスマスにピッタリ☆リースサラダの画像

Description

クリスマスパーティにぴったり!みんなに喜ばれる可愛いリースサラダ!!簡単で可愛いからおススメ!!

材料 (4人分)

1本
1/4個
3~4枚
お好みのドレッシング
適量
飾り用ハム
2枚

作り方

  1. 1

    きゅうり、きゃべつ、ハムを細切りにする。

  2. 2

    ボウルに1の具材を入れてドレッシングと和えておきます。

  3. 3

    プチトマトを写真のようにカットしてハムでリボンを作る。赤や黄色のパプリカを星型などでくり抜くのも可愛いです。

  4. 4

    お皿にリース型に野菜を盛りつけてトマトやリボンを飾って完成!!

コツ・ポイント

とにかく簡単!!細く切ってそれっぽく飾るだけ笑☆ドレッシングと和えておくとパーティーなどでもそのまま食べれるのでいいですよ!!

このレシピの生い立ち

クリスマスパーティー用にいかに簡単にクリスマスっぽい物を作れるか考えて。。完成しました!!パーティーには品数作るので1品位は簡単に済ませなくちゃ笑☆でも見た目が可愛いのでとても喜ばれました!
レシピID : 2415278 公開日 : 13/11/23 更新日 : 13/11/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

9 (9人)
写真
*なぁ*
参考にさせていただきました♪簡単で一気に可愛くクリスマス度UP♡

ありがとうございます☆一気にクリスマスらしくなりますよね☆

写真
ママんま
飾り少なめですが*いつものサラダがクリスマス仕様になり嬉し〜♪

ありがとうございます☆リボンが着いてるだけで雰囲気出ますよね

写真
miyukino66
簡単でかわいいレシピありがとうございます(^^)

可愛い☆これ1品でクリスマスな食卓になりますよね☆ありがとう

写真
ろまぴん
参考にしました!リボンが可愛いです

わぁ☆豪華!!色鮮やかでとっても素敵です!!