ブロッコリーのチーズかけただけ☆お弁当に

ブロッコリーのチーズかけただけ☆お弁当にの画像

Description

祝☆話題入り♪感謝(≧▽≦)これでも立派な1品になります。お弁当箱の隙間に。今日もがんばんれ(-^0^)人(^0^-)

材料

マヨネーズ
適宜
適宜

作り方

  1. 1

    ブロッコリーは塩を入れた熱湯でさっと茹でます。さっと水で洗い、良く水切りする。

  2. 2

    写真

    アルミのカップに入れて、チーズとマヨネーズをかける。

  3. 3

    オーブントースターでこんがり軽く焼きます。

  4. 4

    写真

    娘のお弁当に。

  5. 5

    写真

    もぐもぐさんがじゃが芋ときのこを入れて作って下さいました。ボリュームが出ますね。

コツ・ポイント

ブロッコリーはさっと茹でる。茹ですぎない。

このレシピの生い立ち

いつも茹でたブロッコリーにマヨをかけて焼いていたけど、今日はチーズもかけてみた。そしたら子供が、今日のブロッコリーうま!
やーばーたーんーwwwってラインしてくれたのでレシピにしました。ただ機嫌が良かっただけかもο('・'〃)ο″
レシピID : 2606654 公開日 : 14/05/03 更新日 : 14/09/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

42 (37人)
写真
たけうちーの
簡単に隙間埋めに出来るものを…と探していたので大変助かりました☺️彩りもバランスも良く美味しいです🥹💓
写真
まろん☆
チーズが溶けて下に隠れちゃったけど、これはこれでアリかな!?
写真
さざんか©
3人分のお弁当、お世話になりました! ありがとう!!

とっても美味しそうなレポ感謝(*≧∀≦*)ありがとう

写真
✳︎izumi✳︎
あと一品に助かります!マヨチーズ濃厚でもっと食べたくなりました♪

レポ感謝(*´˘`*)♡とっても美味しそうですね。ありがとう