パリうま!ノンフライヤーで簡単春巻き

パリうま!ノンフライヤーで簡単春巻き
ノンフライヤー余熱している間にぱぱっと巻いて、皮パリ!中トロの絶品春巻きです。春巻きというか、チーズカツもどき?

材料 (10本分)

豚肉
ヘレカツ用なら、20枚
大葉(お好みで)
適量
春巻きの皮
10枚
とろけるチーズ
適量

1

ノンフライヤーを200度で5分余熱します

2

春巻きの皮に、豚肉2枚、大葉1〜2枚、チーズの順に置き、くるりっと巻きます

あ、豚肉には塩コショーで味付けしましょう!

3

余熱の間に5本巻き終えるのが目標

4

余熱が完了したら、巻き終わりが下になるように庫内にセット

タイマー15分

5

パリっとできあがり!

コツ・ポイント

豚肉はなんでもオッケーです。
冷蔵庫にあるものや、その日安く手にはいったものなど。写真は半額のトンテキ用。

チーズが入るので油分で皮がパリッとなるはずですが、物足りない場合は、皮にオリーブオイルをさっとスプレーするとパリッと仕上がります。

このレシピの生い立ち

チーズカツが食べたい!
ノンフライヤー使用とはいえ、衣は罪悪感と手間が…

ある時、衣の替わりに春巻きの皮で巻いてみたらびっくりするほど美味しくて、以来ヤミツキに。
レシピID : 2755315 公開日 : 14/08/18 更新日 : 14/08/18

みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

5 (5人)

17/02/06

写真

こんがり美味しく作れました!大葉がいいですね( >∀<)♡

naoko0103

確認遅くなってしまい申し訳ありません!

15/05/05

写真

スーパーで売ってた味付きの豚旨辛焼きインです♡めちゃ旨ですっ♡

RKくんママ

わあぁおいしそうー♡パリパリこんがり仕上がってますね!

15/04/27

写真

2回目です。パリパリでチーズもとろりで気に入ってます。

クックUAGG9E☆

リピありがとうございます♡

14/11/13

写真

パリパリ♪キャベツとトマトをイン!簡単すっごく美味しい!リピ決定

ペコ27

つくれぽありがとう♡イタリアンな春巻き私もマネしてみよう!