鉄板レシピ 小松菜のナムル 簡単の画像

Description

【2018.03.06 100人話題入り感謝!!】しっかり味がついているので、子供たちも食べやすく、お弁当にも。

材料

1把
調味料
ごま油
大1と1/2
大1
醤油
大1/2
鶏ガラスープの素
小1/2
ひとつまみ

作り方

  1. 1

    小松菜は色よく茹でる。

  2. 2

    ごまを煎る。

  3. 3

    調味料を作り、頂く直前に和える

  4. 4

    写真

    みーき☆23さんが根本を薔薇に見立ててレポをお届け下さいました。考え到らぬ盛り付けに脱帽です。有難うございます^^

  5. 5

    写真

    ひい◡̈♥︎さんがビビンバに乗せてレポをお届け下さいました。美味感謝♡と素敵なアレンジに脱帽!ありがとうございます^^

  6. 6

    写真

    まやチャンさんが油揚げもin♫ゴマ入りナムル極旨♡とボリュームアップでのれぽお届け大感謝です!

  7. 7

    写真

    フジぽんさんがかぶの葉を代用してお作り下さいました。捨てられない貴重な葉でのアレンジ大感激です!ご参考にどうぞ^^

コツ・ポイント

青菜やもやしであえても!万能調味料になります。

このレシピの生い立ち

たくさん小松菜を頂いたので、色々なお味でたのしんでおります。
レシピID : 3002288 公開日 : 15/02/07 更新日 : 18/03/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

405 (195人)
写真
島子☆
かぼちゃのナムルもそうなんですがこちらも大好きなお味付けのナムルです⭐︎れぽ以上いつも美味しく頂いております。ご馳走様です(^^)
写真
miwaカフェ
美味しかったです!リピします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
写真
azbjbn
小松菜がお安くなってきて嬉しい♪ナムル味は間違いないですね♡ご飯のおかずにも箸休めにも。ご馳走様♪
写真
パインクリームソーダ
付け合わせにピッタリ! みんな大好きですぐになくなりました。