本気ダイエット!痩せる*秘密のお蕎麦* のつくれぽ

408 (283人)
写真
ろん♪
ひとりランチに。卵もトッピングして。わかめ生姜一味たっぷりで汁まで飲んで身体ポカポカです。
写真
ふたごママちゃん
お昼に♪キムチ、とろろ、納豆も入れて美味しく頂きました。
写真
あーこ姐
年末年始で増えた体重を落としたくて…体も温まりポカポカ♪汁が美味しくて飲み干すとお腹もいっぱい大満足(*´∀`*)
写真
ゆきにゃーんっ
ダイエットしてない人にもすすめたいくらい美味しくてずっとリピしてます♪
写真
あーこ姐
汁まで飲み干せるのが嬉しい♡お腹スッキリ効果もありますね!生姜の香りも良く体もポカポカ♪美味しくダイエット( ´∀` )b
写真
わかポン☆
ランチに♩ ご馳走様です(^-^)
写真
あゆたっくん
久々に。すりごまや海苔の風味良く 美味しく食べられました。
写真
ふか谷
トマトものせてサラダそばにしました!薄味も旨いですがこれなら食べ過ぎは防げそう!レシピ感謝です。400れぽおめでとうございます!
写真
NACHIMAE
生姜の効いたそばがうまい!すりごまも入って栄養ありそう!普段冷たいそば派だけど夏でも食べたい☆
写真
ゆきにゃーんっ
毎日食べたくなる飽きない味!薬味のおかげでボトルの規定の半分量しかつゆを入れてないのにしっかりと味を感じられます。
写真
y_u♡
生姜が効いてて美味しかったです♪
写真
わかポン☆
お昼にいただきました♩ 単純に美味しく!!ハマっています(*´▽`*)ご馳走様です♩
写真
パンダ達の母です。
汚くてごめんなさい笑。しっかり生姜がきいててとても美味しいです。万年ダイエッターですが、続けていけそう♪
1 2 3 4 5