ニュージーランド産アボカドキムチーズ焼き

ニュージーランド産アボカドキムチーズ焼きの画像

Description

アボカドにキムチとチーズをのっけて、焼くだけ!簡単なのに美味しいおかずの出来上がり。熱々のうちに召し上がれ。

材料 (2人分)

ニュージーランド産アボカド
1個
100g
キムチを覆うくらい

作り方

  1. 1

    写真

    アボカドは身を適当な大きさに切り、耐熱容器に入れる。

  2. 2

    写真

    アボカドの上にキムチを乗せる。お好みでたっぷりと。

  3. 3

    とろけるチーズを乗せ、トースターや魚焼きグリルでチーズがとろけるまで焼く。少し焦げ目がつくとより美味しいです。

コツ・ポイント

このレシピの生い立ち

Kiwi Breezeは、ニュージーランドと日本をつなぐプロジェクトです。第163回目は、ニュージーランド産アボカドキムチーズ焼きをご紹介します。
レシピID : 4156139 公開日 : 16/11/02 更新日 : 16/11/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
3匹の大ぶたママ
最近デビューしたアボカドに大好きなキムチーズで美味しく頂きました

つくれぽありがとうございます♪とろけたチーズが美味しそう!

写真
りんごⓒ
お酒のおつまみに♪美味しすぎて家族から大絶賛でした(*´︶`*)

家族の皆様にも喜んで頂けて嬉しいです♪つくれぽ感謝です♪

初れぽ
写真
クックSSP6Q7☆
アボ・キム・チーがまろやかに絡む。癖になる味でオヤツにも良いね。

皮のお皿でエコですね!つくれぽありがとうございました^^