トースターで簡単‼サクサクピザ生地♪

トースターで簡単‼サクサクピザ生地♪の画像

Description

少ない材料で あっという間に出来ちゃう サクサクとクリスピーなピザ生地です(о´∀`о)

材料 (2枚分)

生地
200g
100ml
オリーブオイル
大さじ1~2(私は大さじ1)
ひとつまみ
トッピング
玉ねぎ、ブロッコリー、ピーマン、ベーコン、コーンなど
適量
ピザソース
適量

作り方

  1. 1

    写真

    生地の材料をボウルに入れて よく捏ねます。

  2. 2

    写真

    よく捏ねたら、乾燥を防ぐため、ラップをかけて30分位寝かせます。

  3. 3

    写真

    生地を二等分にして、麺棒で薄くのばします。綺麗な円にならなくても ご愛嬌(*´-`)

  4. 4

    写真

    お好みのソース、トッピング、チーズを乗せたら トースター(1000wで10分位)で焼きます。

  5. 5

    写真

    焦げ目がついて、チーズがとろけたら出来上がり♪ピザソースじゃなくて、マヨネーズと黒胡椒を塗って シーフードにしても♪

コツ・ポイント

生地を捏ねる時は、粉っぽさが残らないように丁寧に捏ねます。

このレシピの生い立ち

簡単で材料が少なく出来ないかと試行錯誤しました。誕生日や、クリスマスなどに作ってます♪
レシピID : 4427788 公開日 : 17/03/22 更新日 : 17/05/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
マダムカフェ♡
薄~くのばしてパリパリに♪美味しい(^q^)ご馳走様
写真
しもまちこ
ズボラな私でも簡単に美味しくできました!リピします♪

ワーイ♪レポ感謝(*’υ’*)ノとっても美味しそうです♪

写真
noriccy
簡単に、こんなに美味しいピザが作れるなんて!リピします!

とっても美味しそう♪つくれぽ感謝です(*´ω`*)

初れぽ
写真
ウサギ19
初めて生地から作りました。ほんとに簡単に出来て美味しかったです!

ありがとうございます♪とても美味しそうですね(*^^*)