さっぱり♫豆腐もずく納豆〜!!の画像

Description

2018/7/18話題入り♡簡単ヘルシーいっぱい食べても罪悪感なし〜!!暑い季節にいかがですか??

材料

1パック
半丁
ねぎ、かつお節(お好みで)
適量

作り方

  1. 1

    豆腐、もずく、納豆を加え混ぜる。

  2. 2

    ねぎ、かつおぶし等お好みのものを混ぜ合わせ完成〜!!

  3. 3

    写真

    フジぽんさんがトマト入りでお試し下さいました♪さっぱり味♡想像するだけで美味し〜組合せ♡是非皆様もご参考にされて下さい!

コツ・ポイント

簡単すぎて特にないです(笑)

このレシピの生い立ち

いつも単品で食べてる納豆たち。合体したら美味しいのでは。と思い。
レシピID : 4928699 公開日 : 18/02/09 更新日 : 20/06/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

202 (94人)
写真
みきんどる
豆腐切らしてたので無しですが。いろんなアレンジできそうで良き

みきんどるさん数あるレシピから有難うございます♪ヘルシーな一品いいですよね!お豆腐入るとカサ増しでき更にヘルシー是非お試しを♪

写真
☆なあなクック☆
ジャバン海苔ON美味しくめっちゃ腹一杯😋クラシルでこちら似た物痩せると出てました❣️私もダイエット😊タンパク質摂れてヘルシー有難う
写真
ふか谷
簡単ヘルシーでおいしい腹ごしらえ最高!たんぱく質もモリモリなのがまた嬉しいです。定番にします。200れぽおめでとうございます!

ふか谷さん200のキリ番記念レポありがとうございます♪お皿に溢れんばかりの仕上がり美味しそうです♡ヘルシー腹ごしらえ是非定番に♪

写真
ぱふ♪
しゅいさーん あけおめ〰✨あーこ姐さんとコラボでお世話になりましたぁ。さっぱり美味しい♡またお世話になります。

ぱふさん新年早々レポ有難うございます♪青お皿に映えて美味しそう♡みかんレポまさかの正面開封….レポ見返し凍りました今更ながら謝!