プリキュア はぐたん弁当 キャラ弁の画像

Description

新しいプリキュアがはじまったので、はぐたんで作ってみました♡
HUGっとプリキュア キャラ弁 デコ弁 ♡

材料

1枚
1枚
1枚
2、3個
2、3個
1個
1切れし
3切れ
アンパンマンポテト
1個
コロッケ
1個
ひじきの煮物
適量

作り方

  1. 1

    塩むすびに薄焼き卵をギザギザに切ってのせて、薄焼き卵をクルクル巻いて髪に。

  2. 2

    目を海苔とチーズで作り、ほっぺとお口はハムで。

  3. 3

    写真

    結び目はチーズをリボン型に切り抜いてのせました。

コツ・ポイント

ぶぶあられでHUGをかいてみました♡

このレシピの生い立ち

ハグっとプリキュアのマスコット的なキャラクターがハリハムハリーしかまだ出てないので(^◇^;)女の子はやっぱり可愛らしいのが好きですよね♡よく見たらはぐたんのまゆげが飛んでますが(T-T)気にしないでおこう…笑
レシピID : 4938775 公開日 : 18/02/15 更新日 : 18/02/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

31 (30人)
写真
りぇぴょん
いつも参考にしています‪☺︎‬今回も娘に褒めてもらえました(笑)

ありがとうございます♡とても嬉しいです!!

写真
みひろん☆
2歳の娘のお弁当に!飾りが出来なかったけど喜んで貰えて一安心〜

ありがとうございます♡ よかったです!!

写真
プーーすけ
娘は大喜びでした。ありがとうございました(*^^*)

ありがとうございます♡喜んでもらえてよかったですね♡

写真
うのみん
下手だけど、娘は「似てるー」と喜んでくれました。

娘さんに喜んでもらえてよかったです♡ありがとうございます!