✿ECO✿スパゲティー♫の画像

Description

エコ葱タレ(レシピID:455286)使用のスパゲティーです。

材料 (2人分)

2人分
お好みで
2枚~
エコ葱タレ(レシピID:455286)
山盛り大2~
●マヨネーズ
大2
●オイスターソース
小1
●醤油
小1
クレージーソルト
少々

作り方

  1. 1

    スパゲティーを、その茹で方に従って茹でながら、手順2へ

  2. 2

    フライパンに油、ニンニクのスライスと細く切ったベーコンを入れ軽く炒めエコ葱タレと、適当に切ったきのこ類を入れ炒め、●で味付けをしておく。

  3. 3

    スパゲティーが茹で上がったら、手順2と混ぜ合わせて仕上げにクレージーソルトを振って盛り付け、お好みで海苔を散らし完成♫♬

  4. 4

    写真

    ●を入れずに、醤油一回しと、クレージーソルトで味付けし。後から、ほうれん草を盛り付けました。

コツ・ポイント

エコ葱タレを、増やして、●を減らしたり、お好みで、調整してくださいね。今回の、エコ葱タレの分量は、たまたま、冷蔵庫に残っていた分量で作りました。

このレシピの生い立ち

エコ葱タレ(レシピID:455286)使用のスパゲティーを作りたかったので。
レシピID : 499332 公開日 : 08/02/02 更新日 : 08/02/23

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

23 (21人)
写真
イチロー5
完璧に残り物の具ですヽ(´o`;もう何度も作ってます!美味しい!

イチロー5ちゃんこちらにもれぽを有難うヽ(´▽`)/

写真
snufkin03
美味っ!今日の贅沢昼飯(笑)。食べ過ぎちゃってから…(-_-;)

タレ使ってこれ作ってくれたのねsnufkin03ちゃん有難う

写真
HKING
1人ランチに♪エコ葱タレ+オイマヨ最高です。またリピします!

HKINGちゃんエコたれも作ってくれてるのね★大感激!!

写真
CoffeeCoco
エコタレにオイマヨは最強だね~^^美味しい♪

ココちゃんいつも色々挑戦してくれてありがとう♡うれしいです♡