とっても簡単!!揚げ納豆キムチーズの画像

Description

揚げ納豆のアレンジしたものです。納豆とキムチは最強の組み合わせですね。チーズも入って間違いないです。おつまみに最高♡

材料 (4人分)

小揚げ
4枚
1パック
たれ(納豆についてる)
全部

作り方

  1. 1

    写真

    小揚げは半分に切る。ネギとキムチを切る。納豆をボウルに入れてたれと切ったネギとキムチとチーズを入れて混ぜる。

  2. 2

    写真

    揚げを開いて詰める。爪楊枝でとめてオーブントースターで焼き色がつくまで焼く。完成

コツ・ポイント

この中に小さく切った餅を入れても美味しいです。(厚さは薄く)チーズ、キムチの量はお好みで増減して下さいね。

このレシピの生い立ち

いつもの納豆とネギだけよりも身体にいいとテレビでやってたので(揚げ納豆ではないのですが)納豆にネギとキムチが最強らしいです。栄養的に。ナットウキナーゼは加熱には弱いらしいけど(笑)
レシピID : 5404262 公開日 : 18/12/08 更新日 : 18/12/08

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
あゆたっくん
あと1品に簡単で美味しかったです。
写真
roiまま
フライパンで焼きました! 簡単めちゃうま〜でした♡リピしまーす!

作って頂きありがとう(^o^)簡単ですよね~おつまみに最高♡

写真
はるるん姫
フライパンで焼きました!ただ納豆を入れるよりかなり美味しかった!

ありがとうございます。フライパンで焼いたんですね。(^○^)

初れぽ
写真
クックF415LH☆
発酵食品合わせ技美味しかったです。簡単で嬉しい!!

作ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです(^^)