ベーコンとたまごのバケットサンドの画像

Description

カフェのモーニングで食べられるような一品!
1度にいろんな栄養素が取れ、バケットのカリカリ感もあって美味しいです♫

材料 (2人分)

2/3本
1個
1個
3枚
ケチャップ
適量
サラダ油
小さじ1杯

作り方

  1. 1

    写真

    バケットを半分に切って間に切れ目を入れて、トーストで軽く焼く。

  2. 2

    写真

    トマトとゆで卵を薄切りに、レタスは手で程よい大きさにちぎる。

  3. 3

    写真

    フライパンにサラダ油を敷き、中火でベーコンを焼き目が付くまで炒める。

  4. 4

    レタス→トマト→ベーコン→ゆで卵の順に挟んでいき、最後にケチャップをかければ完成!

コツ・ポイント

今回はごく一般的なものを挟んだだけなので、自分の好きなものを入れてみてください!

このレシピの生い立ち

カフェで食べるようなバケットサンドが家でも作れないかと思い作りました。
レシピID : 5895209 公開日 : 19/11/03 更新日 : 21/05/13

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
ルぴあ
コストコソフトフランスに厚切りベーコンで🥪弁当に作りましたとても美味しそうですレシピ参考になりましたぁりがとぅございます
写真
やよい・M
ベーコンと卵のバケットサンド。ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースをかけました。美味しいです。
写真
桜月❀咲良mommy
おうちでカフェ気分ボリュームもたっぷりおなかも心も大満足です!ベーコンの代わりに余ってたスモークチキンで♪
写真
大魔女
ケチャップの賞味期限が切れていたので、マヨネーズ利用。めっちゃ旨っ!