ドイツのハーブバターのバゲットの画像

Description

ドイツのバーベキューで大人気の副菜を日本のバーベキューでも試してみませんか。

材料 (4人分)

1本
バター(無塩)
50g
バジル
1袋
にんにく
1片
塩、ブラックペッパー
適量

作り方

  1. 1

    バターをボウルに入れ、室温で柔らかくなるまで、おいておく。

  2. 2

    にんにくをおろす。バジルをみじん切りにする。バターに加え、フォークでよく混ぜる。塩とペッパーで仕上げる。

  3. 3

    バゲットに切り込みを入れる(完全に切らないようにご注意ください)。

  4. 4

    ナイフでバターをスライスした内側塗る。バゲットをベーキングシートに包み、オーブンで約5分焼く。

  5. 5

    バゲットをオーブンから取り出して、出来上がり~♪

コツ・ポイント

手でスライスを取り、召し上がってください。

BBQでお肉とサラダを添えるのはおすすめの召し上がり方です。

このレシピの生い立ち

ドイツ語:
Kräuterbutter Baguette -
クロイデアーブッター バゲット
レシピID : 6344585 公開日 : 20/07/10 更新日 : 20/07/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
§ゆきっつぁん§
とても美味しかったです✨✨レシピありがとうございます🙏リピさせて頂きます(∩´∀`∩)💕
写真
Cocoab☆
ニンニクとバター、バジルの組み合わせ最高に◎でした~ゾールアイと
写真
taroのキッチン
バジルを使ったドイツのハーブバターバケット。ニンニクの味が食欲を誘います(^o^)。
初れぽ
写真
Risaのキッチン
バジルとにんにくの香りが最高な一品✨美味しいので食べすぎ注意!笑