[犬の手作りご飯] カボチャロールの画像

Description

秋にたべさせたい健康的なレシピをご紹介いたします。

材料 (1)

少量
フォールブースター
(アスタミア、バウンシーもOK!)
少量

作り方

  1. 1

    写真

    にんじん、ブロッコリー、パプリカを小さいサイズにカットします。

  2. 2

    写真

    蒸し器や鍋を使いカボチャとブロッコリーを蒸す。

  3. 3

    写真

    カボチャを蒸している間にサーモンを小さいサイズにカットします。

  4. 4

    写真

    カットしたサーモンとフォールブースターを加えブレンダーで攪拌します。

  5. 5

    写真

    蒸したカボチャを加え、さらにブレンダーで攪拌します。

  6. 6

    写真

    クッキングシートに攪拌したペーストを広げます。

  7. 7

    写真

    ペーストに、にんじん・ブロッコリー・パプリカを並べます。

  8. 8

    写真

    クッキングペーパーを持ち上げなが巻きます。形を整え蒸し器に入れて蒸します。

  9. 9

    写真

    (option 1) 蒸したら小さいサイズにカットします。

  10. 10

    写真

    (option 2) お皿に直接入れても大丈夫です。

コツ・ポイント

カボチャには、ビタミンA、C、E、鉄、カリウムなどのミネラル類が含まれています。さらに、消化にとても良い食材です。消化にとても良い食材です。

このレシピの生い立ち

フォールブースターはワンちゃんんお秋の健康をサポートするハーブが入っているオーガニックサプリメントです。
レシピID : 7313465 公開日 : 22/09/15 更新日 : 22/09/15

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート