豚肉とキャベツの塩コショー炒めの画像

Description

豚肉とキャベツの塩コショー炒めです。簡単で美味しいですよ。

材料

サラダ油
少々
塩・コショー
各々少々
白ごま・パセリ
各々少々

作り方

  1. 1

    フライパンにサラダ油を熱して塩コショーした豚肉を炒めて火が通ったらザク切りキャベツを加えて炒めて塩コショーで味付ける。

  2. 2

    写真

    器に装い白ごまとパセリon。

  3. 3

    写真

    糖質制限!豚肉とキャベツの塩コショー炒め弁当。シンプルが1番美味しいような気がします。

  4. 4

    写真

    パパっと!糖質制限!豚肉とキャベツの塩コショー炒め弁当にも。パセリの代わりに青のり+。

  5. 5

    写真

    パパっと!糖質制限!豚肉とキャベツの塩コショー炒め弁当にも。塩コショーは間違いのない味付けです。

  6. 6

    写真

    パパっと簡単にも!豚肉とキャベツの塩コショー炒め。カットミニトマトを添えて。納豆。お粥。麦茶。カット林檎。カットみかん。

  7. 7

    写真

    セールの小分けした冷凍の豚こま肉を活用したのでレンジ解凍してから料理酒をたっぷりまぶして塩コショーしてサラダ油で炒めて。

  8. 8

    写真

    豚小間切れ肉に枝豆を加えてサラダ油で炒めて三温糖とめんつゆと白だしで甘辛い味付けにも。塩コショー炒めのキャベツにon。

  9. 9

    写真

    キャベツは塩コショー味で豚肉は焼きそばソース味にも。ミニトマト。南瓜の煮物。枝豆スクランブルegg。大根菜。果物。

コツ・ポイント

豚肉とキャベツで塩コショーの味付けだけでシンプルに!

このレシピの生い立ち

お肉がパワーフードの私。疲れ気味だったのでセールの豚小間切れ肉とキャベツで塩コショー味の野菜炒めを作ってみました。
レシピID : 7441831 公開日 : 23/02/08 更新日 : 24/04/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート