みんなのつくった
#マグロのたたき
写真
キュキュットさん
200gのキハダマクマロにオイル少しで味の素無し。くどくなくて市販のマグロのたたきよりずっと美味しかったです!
ネギトロ丼☆安マグロのサクで
写真
ミドリ55
大葉の代わりにみじん切りにして水にさらしたネギをのせ、白ごまもふりかけました。長芋とマグロがとろとろでとても美味しかったです。
マグロたたきのとろろ丼★
写真
Soirate28
黄身割をちょっと失敗してしまいましたが、いつもと一味違うマグロのたたきを堪能出来ました。美味しくて簡単レシピをありがとう!
マグロのたたきでユッケ風〜
写真
under_sun
丼の残りのマグロのたたきを、アボカドアレンジに。鉄板のワサビ醤油以外でもイケる👍お酒のつまみとしても良さそうです^ ^
簡単美味!マグロのたたき&アボカド
写真
miwayonのリピ
作るの2回目です☆美味しくて、丼にもなってお腹も満たされて☆そして美味!リピします(*^_^*)
マグロのたたきdeそぼろ丼
写真
ポラリス管理栄養士
たたきとアボカドの組み合わせリピートさせて頂いてます、盛付けも参考にさせて頂き、美味しく頂きました。
簡単ランチ☆アボカドとマグロのたたき丼
写真
陸ケミ
わさびニンニク醤油のタレ美味しい♪完食です♡
わさびの風味ふんわり♡まぐろのたたき
写真
ルパンのかあさん☆彡
たまにはマグロをたたきにするのもアリですね😄 和風のソースも良く合います。レシピありがとう❤️
マグロのたたき 和風わさびソース
写真
陸ケミ
フライパンで簡単♪素敵なレシピをありがとう♡
マグロのたたきフライパン♬
写真
mayuyuキッチン
マイブーム茗荷&白髪ねぎと一緒にすだちをキュ〜っと絞って!お値打ちのマグロもご馳走になって嬉しいです(^_^)
マグロのたたきフライパン♬
写真
haru_cat
万能ねぎの代わりに大葉をのっけました。わさぽんガーリック、いろんな料理に使えそうです!
たたきまぐろのわさぽんガーリック