みんなのつくった
#おすすめ♡かしわご飯
写真
よしよしのキッチン☆
昨日の夕飯にお世話になりました♪少し焦げめも出来て美味しく出来ました♪ありがとうございます♪
炊飯器で簡単!かしわごはん
写真
クック☆やーっ!
久しぶりにアップしました!美味しい地鶏をいただき作りました♫めちゃくちゃうまーい(^o^)
田舎のかしわめし
写真
sakuraロゼット
遅めの昼食に。こんにちは。とても美味しく出来ました。以前九州のお醤油頂き使ってました。美味しいお醤油ですね(^^)
炊き込みご飯(かしわご飯)
写真
トモ2
ごぼうと鶏のだしのすごく美味しい香りがしました。鶏肉がジューシーで柔らかく美味しかったです😊
かしわ飯(鶏とごぼうの炊き込みご飯)
写真
amileamila
おいしー♡レシピ通り作りました。油揚げや、牛蒡入れてまた作りたい。
すごく簡単!かしわご飯
写真
yesmama
一番のおすすめだと拝見し、炊き込みご飯好き此方を❣️沢山炊きましたが即完食。ごぼう入り旨味いっぱい。先日は手間時間かかる佃煮に感謝
炊き込みご飯(かしわご飯)
写真
DORA*DORA
2合半で作りました!甘めのタレと具材を混ぜるだけでご飯がスペシャル美味しくなりました☆今度は鶏肉を倍量入れて作ります( ´艸`)
大分鶏めし・かしわご飯
写真
こえびくん
今まで色んな炊き込みご飯を作ってきましたがいちばん美味しかったです!倍量で作ったので、残りは冷凍してまた次回楽しみます♪
すごく簡単!かしわご飯
写真
あやとうかりこマミー
myレシピ♡福岡、かしわご飯♪かしわご飯時々食べたくなるから炊く☆
炊き込みご飯(かしわご飯)
写真
ちいちい116
また食べたくなって作りました!家族みんなのお気に入りに♡今回は三合炊きました〜。明日も堪能します(o^^o)
すごく簡単!かしわご飯