みんなのつくった
#子どももぱくぱく
写真
優kun母ちゃん
揚げなくていいし、簡単で美味しい❤️蓮根、もう少し薄く切れば良かったかなぁ〜でも子供がお弁当にも入れて!って言ってくれて満足☺️💕
♪シャキシャキ蓮根ひき肉はさみ焼き♪
写真
snow1518
リピーターです!子どもが小さいので残念ながらコチュジャンは入れてませんがとても美味しいです♡ちょっと砂糖多めにしています。
フライパンで10分!簡単手羽先の甘辛焼き
写真
ファスティング秀珠
切って、揚げて、漬けるだけなので、意外と簡単です。大人はアジのお腹を出しただけ、子どもは切身で作ってみました。
☆アジの南蛮漬け☆
写真
みにー2020
春雨50gで小鉢に6人分くらいでした。美味しくて子どもたちが喜んで食べてくれました。
☆中華 春雨サラダ☆
写真
みにー2020
急いでいたので片栗粉は省いてしまいましたが、しっかり味で美味しかったです。玉ねぎ追加して水分が出たため、水の量は調整しました。
✽うちのとり丼✽
写真
snow012
リピです!ピーマンが足りなかったのでキャベツをプラス。暑かったのでぴったりの一品でした(^^)
ピーマンとハムのサラダ
写真
SUNMOONMOM
暑い日が続いたのでさっぱりと浅漬けが食べたく!調味料少なく、さっとできるしサッパリ美味しい♡なんて有難レシピなのでしょう!感謝!
子どももぱくぱく♪簡単☆きゅうりの浅漬け
写真
クックYEV8LK☆
子どもたちのおやつ用に、シロクマパンにしました。ふわふわしっとりのパン生地ができて、中のクリームもとろりと美味しくできました✨
天使の柔らかほっぺ♡クリーム白パン
写真
クックYEV8LK☆
舞茸も一緒に入れました。美味しく出来て、子どもたちにも大好評でした。
大絶賛クリームパスタ★生ハムとほうれん草
写真
snow1518
カボチャの作り置きに作りました!カボチャ苦手な娘もおやつのようにパクパク!煮物より手軽で美味しかったです♪
フライパンで!簡単かぼちゃの甘辛焼き
写真
Yokopops
ベーコンをカリカリに炒めすぎ焦がし気味でもポテトもベーコンもめちゃうまいよ〜コレは絶対リピ確定。バター次回は絶対入れる!
簡単!時短!シンプル ジャーマンポテト