みんなのつくった
#ホタテの前菜
写真
ゆいランラン
今回は蜂蜜梅では無くさっぱり梅でリピ♫結婚記念日のお祝いの(私の)おつまみに♡さっぱりダレでホタテが美味しい〜(^^)
生ホタテの梅肉カルパッチョ
写真
ゆいランラン
久々のホタテ今回は和えていただきました♡蜂蜜梅干しなので砂糖なしですが甘酸っぱくて美味しいTL終了寂しいですね( ; ; )
生ホタテの梅肉カルパッチョ
写真
ma☆ki☆ru
イチゴ合います‼️とっても美味しくできました‼️早い‼️簡単‼️ありがとうございます🎵
帆立のカルパッチョ ストロベリーソース
写真
あたりめっこ
蜂蜜なく砂糖多めで頂きました。さっぱりしたオシャレなお味で美味しいですね〜いくらでも食べられそうです!ご馳走様でした
ホタテのカルパッチョ
写真
あゆはと
今日は生食用ホタテを横半分にしてオクラを添えました。配置のセンスなくてすみません。
簡単!鮮やか!帆立カルパッチョ
写真
旅する狸
和風カルパッチョ、さっぱりして美味しかったです。ごちそうさまでした!
ホタテの梅カルパッチョ
写真
あゆはと
サーモン無くて白身魚です。貝割れとよく合いますね。冷蔵庫に残っていたホタテが活用できました。
ホタテ&サーモンのカルパッチョ♪
写真
TeaChan214
トンナソース、とても美味しかったです。ホタテ刺身が、お洒落な一品になりました❣️
アスパラとホタテ(魚貝)のトンナソース
写真
モノノフの加奈☆
北海道のホタテGET✧お刺身じゃ芸が無いと思いカルパッチョに!梅の酸味が優しくて食べやすく梅干しが苦手な旦那もペロリでした♬︎
生ホタテの梅肉カルパッチョ
写真
さっちゃん←元こ茄子
ふるさと納税の返礼品ホタテで✨✨オリーブオイル多め、砂糖で酸味を調整❗️めちゃくちゃ美味しい💖リピします‼️
ホタテのカルパッチョ