とにかく、安く!ヘルシーに!使いきり!をモットーに日々研究中であります。

アーカイブ

1/10 ページ
写真
具は鶏チャーシュー、味玉のせて。麺が浸らなくて四角いタッパーで。簡単でめっちゃおいしかったです!
レンジで!よだれ鶏風の旨辛汁なし麺

アレンジ楽しんでみてもらえて嬉しいです♪いろいろ活用してね♡

写真
牛乳!ってかんじのスープでした。朝食に良さそうですね。
牛乳とじゃがいもで!北海道♪ミルクスープ

コクのある味わいに仕上がりますよね!朝にもピッタリですね♪

写真
ラーメン鉢だと麺が浸らなくて難しいですが。シャキシャキが欲しくて+もやしで。おいしくいただきました!
レンジで!豚バラなすのスタミナ汁なし麺

もやし追加でありがとうございます☆お好みの具材でアレンジ出来るから楽しめますよね♪

写真
モニターハズレましたが、おいしそうだったので作りました!ラーメンとパスタのいいとこ取りな感じでめっちゃ好きな味でした☆
ガーリックトマトチーズラーメン

お試しいただき嬉しいです♡一風変わったレシピに気分も上がりますね^^

写真
バーモントの辛口始めてでしたが、辛くなく、子供も食べられました。
ほうれん草の元気なカレー

辛口初チャレンジでありがとうございます★お子様とも一緒に食べてもらえて嬉しいです!

写真
甘味薄めなお芋さんも少し砂糖をかけて干しいもにしました。おいしく消費できました!
【時短】自家製♪干し芋をオーブンで!
写真
シーチキンとお味噌汁って合うんですね!出汁いらないし、具沢山がおかずになってうれしい!
満腹!シーチキンの具沢山おみそ汁

シーチキンを入れるだけのひと手間で美味しさUPが嬉しいですよね♪

写真
野菜お肉モリモリで。加熱多めでしたら、水っぽくなってしまいました(汗)けど、つけドレがしっかりでおいしかったです!
豚肉とせん切りキャベツのフライパン蒸し

ドレッシングをつけダレにする新発想♪楽しく食べられますよね^^

写真
レモンが手に入らず、かぼすですが。パクチーも苦手で→ネギで。さっぱりしてておいしかったです!
冷やしアジアンえびたまラーメン

具材アレンジで美味しく食べて頂きありがとう♪ぜひまたどうぞ☆

写真
まろやかでおいしかったです!辛口な父は少し物足りなかったようですが(^^;)
こくまろバターチキンカレー

まろやかな仕上りがいいですよね♪風味の良さもポイントですね♡

写真
豚ミンチだとお箸でつかみにくいので(汗)こまで。冷たいラーメン、ありですね!
なすとそぼろの冷やし塩とんこつラーメン

豚こまも◎さっぱり美味しく食べられて嬉しいですよね☆レポ感謝

写真
ゆで卵→レンジ温玉で。和え麺、ほんとに旨辛でおいしかったです。
レンジで!サッポロ一番で旨辛ビビン麺

美味しく食べてくれて有難う♫見栄えも良くて嬉しいですよね♡

1 2 3 4 5