紙粘土遊びが好きな、しがない二児の母親です。

アーカイブ

1/7 ページ
写真
来客用…いえ、自分が食べたくて作りましたっ もう何回目だろうw
キャラメルナッツタルト♡

なんとレポ3度目!!こんなに美しい画像が見れて幸せです♡

写真
リピです♪作る度、私の女子力評価が上がります(笑)
キャラメルナッツタルト♡

すっごーくきれいな仕上がり♡♡負けました!!笑

写真
簡単に美味しく作れました!買ってきた物だと思われてましたw
キャラメルナッツタルト♡

うんうんお店のみたい!!それはレシピではなく腕ですよ、腕☆!

写真
初めての焼きドーナツ、期待通りの美味しさで作ることが出来ました!
おから焼きドーナツ:プレーン

初めてのレシピに選んでいただき光栄です♪レポ感謝〜!

写真
息子の誕生日に☆カスタードとイチゴの甘さのバランスが絶妙でした!
いちご&カスタードだけ❤いちごタルト❤

めちゃめちゃ綺麗な仕上がりですね♪大切な日に作って下さり感謝

写真
恐ろしいほどサックサク!この後美味しいいちごタルトになりました。
パートシュクレ(タルト生地)

素敵なつくれぽ有難うございます^^良かったら又作ってね☆

写真
夫に「今年の年越し蕎麦はウマイ!」と言ってもらえましたー☆
【年越そば】鴨南蛮【初心者でも安心】

ありがとう! 旦那さんにもお褒め頂けて嬉しい♪

写真
地元のリンゴで☆ほんのりかわいいピンク色に作れました!
りんご可愛や~♪紅玉りんごジャム♪

地元のりんご羨ましいです。可愛い色♪れぽ感謝です(^-^)♪

写真
そば粉消費に☆ 玉ねぎジャムと。素朴な味わいでホッとしました。
そば粉パンケーキ♪

初めまして♪玉ねぎジャム!?が気になります^^素敵れぽ感謝♡

写真
そば粉入り、美味しいですね!!旦那のお気に入りになりました。
そば粉食パン(HB)
写真
久々リピです☆離乳食に、美味しそうな色&優しい味に作れました!
HBふわふわニンジン食パン★(^^)v

離乳食に最適ですね♪甘味など調整してください☆

写真
初オートミール、旦那は苦手だったようですが私は好きな味でした!
朝食に♬オートミールとフルーツのミルク煮

甘めだから女性好みかも?笑)お試し頂けて嬉しいです♫有難う!

1 2 3 4 5