カリフォルニアからオリエンタルをお届けします。洋食が苦手な私。だから日々作ってい ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
丼にして頂きました!スタミナ満点!美味しさ満点!
お弁当に★とりみそピーマン

ぴかっとしてとっても美味しそう!すてきなつくれぽありがとう!

写真
ボリューム満点で、彼もお気に入りでした!リピ決定!!!!!
キャベツと鶏胸肉のピリ辛味噌丼!回鍋肉風

米国レポ感謝♪ピリ辛味噌海を渡る~って事で宣伝部長!ヨロシク

写真
何度もリピしてます!簡単で優しい味がたまらない!
豆腐とワカメの和風スープ

リピ感激です!ありがとうございます(*^^*)/

写真
ジャガイモと豚肉の相性バツグン!美味しかったぁ!
*シャキシャキじゃが芋と豚肉の炒め物*

いっぱい作ってくれましたね^^☆seikaさんありがとう♪

写真
もやしと青ねぎも入れました!せせりと味噌ってホント合いますねーー
鶏せせりのねぎ味噌炒め

野菜たっぷりで美味しそぉ^^おくちにあうと嬉しぃです✿感謝♡

写真
私の定番レシピになりそうです、おいしかったでーーーす。
鶏チリ

ありがとうございます。定番レシピなんて、とても嬉しいです!

初れぽ
写真
時間が無い時にも簡単にできてしかもおいシィぃぃ!!!
豆腐とワカメの和風スープ

即席スープですから~♪^^気に入っていただけて嬉しいです!

初れぽ
写真
タンドリーチキン初めて作りました。おいしくてご飯によくあいました
ジューシー☆タンドリーチキン

ご飯に合ってよかったです~♡ありがとうございます。

初れぽ
写真
素材の味を生かせていておいしかったです。また作ります。
鶏肉とレタスのさっぱり炒め
初れぽ
写真
ココットがレンジで出来るなんて感激。おいしかったです。
ほうれん草とベーコンのココット
初れぽ
写真
少ない油で簡単に出来てビックリ。おいしかったです。
炒めだし豆腐☆

わぁ(≧▽≦) 美味しそうっ! ありがとうございます☆

初れぽ
写真
鮭が1切れ余って困ってた時にこのレシピ。 おいしかったです。
鮭とほうれん草のチャーハン