子供も大きくなって、料理は手抜きをしだしました。同時にケーキやパンを焼く時間もと ...

アーカイブ

1/12 ページ
写真
思ったほど難しくなかったです。魚料理の幅が広がりました。
カリッと!イワシの香草パン粉焼き
写真
バターライスを添えてみました。クリスマスメニューに追加出来ました!
フライパン1つで簡単!チキンのクリーム煮
写真
今年もクリスマスの香りと共に焼きました。
クリスマスを待ちながら・・シュトーレン♪
写真
冷凍庫の常備菜中心に、素敵なサイドメニューが出来ました。ちょっと残っていたタルタルソースも加えてます。
簡単★シーフードサラダ
写真
パプリカの代わりにプチトマトで。アスパラ代わりに冷凍さやいんげんを使いました。ストック野菜でもちゃんとした料理になりました。
なすとパプリカのさっぱりカラフルマリネ
写真
いつもお世話になっております!ラーメンには欠かせない一品。もちろんナムルなどにも活躍してくれてます。
もやしを保存して☆最後まで食べきる方法

にのさん♪もやし活用レポ有難う♡お菓子やパンを焼く時間は楽しいですね♪お互いに自分時間を充実させられますように.。.:*☆

初れぽ
写真
思ったより簡単でした。煮込んでいる間にほかの作業もでき、ほぼほったらかし状態でした。
15分で完成〜♡豚ヒレ肉のベーコン巻き♪

簡単に作って頂けて良かったです♡つくれぽありがとうございました♪

写真
ガッツリ美味しく、2人一枚で十分でした!加熱中に付け合わせとスープも出来るので、手間はかかりませんでした。
鶏むね1枚!甘じょうゆガーリックペッパー
初れぽ
写真
小振りのジャガイモは切らずに使いました。味付けもすき焼きのたれとめんつゆの会わせ技!以外と手早くできました。
新じゃがと鶏肉の揚げ煮

にのさんin大阪さんつくれぽありがとう♪美味しそうです^_^新じゃが皮付きを食べて欲しくてアップしました。又作ってください^_^

写真
ささがきゴボウも加えました。いい香りで満足!
豚小間で唐揚げ 簡単 お弁当にも
写真
具だくさんで、美味しかったです。
サーモンとアマニ油のスープ
初れぽ
写真
思ったより大きかったです。ソースが絶品!美味しかったです。
ワインに合う♪鮭とほうれん草のパイ包み
1 2 3 4 5