ドイツ人のダンナとベビちゃんと3人暮らし。ドイツ料理、お菓子など紹介していく予定 ...

アーカイブ

1/2 ページ
写真
簡単なのにすごくおいしかったです。
入れて炊くだけ☆鮭の炊き込みご飯

鮭がたっぷり入っていてとっても美味しそうですね。綺麗です^^

写真
初めて春雨サラダ作りました。おいしかったです!
■春雨の中華サラダ■

初めての春雨サラダに、このレシピを選んで頂いて嬉しいです♪

写真
すごくおいしかったです!
ビールに合う☆手羽先

わーい、そう言っていただけると超うれしいです☆

写真
甘辛でおいしかったです。またたべたいな!
すき焼きうどん!濃い目!

嬉しいお言葉!ありがとうございます♪

写真
息子の1歳の誕生日に!粉がちょっとだまになっちゃいました。
しっとりふわふわスポンジケーキ

粉を混ぜるときはしっかり混ぜてくださいね!おめでとう~

写真
大好きな味でした!
*簡単・カブの甘酢漬け*

短い言葉にも嬉しさがいっぱいです♪感謝です♡

写真
卵の味が濃くておいしかったです。
*我が家の定番カスタードプリン*

つくれぽありがとうございます☆演出がステキ!

写真
すが立たずうまくいできました。ありがとう。
シンプルが一番!なめらかとろとろプリン

す無しでキレイにできると嬉しいですよね。ありがとうです。

写真
今回はうまく巻けました。おいしいレシピをありがとう。
カリフォルニアロール

すごいアートなかんじv(≧∇≦)vこういうの大好きです!!!

初れぽ
写真
甘くておいしかったです。ありがとう。
お寿司屋さんの玉子焼き

きれいに焼いてくださってありがとう♪おいしかったようで(嬉)

写真
すぐ食べたくて温かいのに切ってしまいました!おいしかったです!
(写真有)牛乳パックで!サーモンの押寿司

今度は是非おひなさまにどうぞ!

写真
水が多すぎて薄味になってしまいました。でもおいしかったです!
試してみて!美味しいブロッコリーの食べ方

そうそう、初めは塩加減が難しいかも??ありがとうございます☆