アーカイブ

1/2 ページ
写真
ジョブチューンで出ていて子どもが食べてみたいと言ったので作ってみました。
オリジン弁当風 エビ卵ブロッコリーサラダ
写真
おひとり様お昼ごはんに作りました。私はネギをプラス。
余ったお餅のキムチチーズ納豆焼き。
写真
下処理が簡単で美味しくできました。
鉄分たっぷり❗若どり肝の甘辛煮☺
初れぽ
写真
家族のお弁当用に作りました。美味しかったと言われました。
お弁当用 ごぼう入りひじきの煮物

お弁当作りお疲れ様です!喜んでいただけて嬉しいです(^^)♡

初れぽ
写真
ハマチをたくさんいただいたので作ってみました。
いなだとねぎの照り焼き

作ってくれて嬉しいです!有難うございます♪

写真
少し甘めに仕上がったので生姜をプラスしてみました。
きゅうりの中華炒め ☆おつまみ副菜にも☆

生姜入れるとサッパリしそうですね。今度やってみます

写真
さつまいもとフルグラ入れて晩ごはんの支度の合間に作りました。
HMで簡単 さつまいものカップケーキ

フルグラいいですね!素敵アレンジ感謝♪焼き上がりも素敵です☆

初れぽ
写真
ゴーヤをたくさんいただいたので作ってみました。美味しかったです。
ゴーヤと鶏肉の塩昆布マヨサラダ

飽きずに食べられましたか?れぽとっても嬉しいです!

写真
作ったラペと粉ふき芋を混ぜてポテトサラダにしてみました。
つくおき☆人参嫌いOK!☆キャロットラペ

斬新〜‼︎私もやってみますね♫ つくれぽ感謝♡ありがとう

写真
ハチミツ&粒マスタード多めで作ってみました。
つくおき☆人参嫌いOK!☆キャロットラペ

つくれぽ、ありがとうございます♫お好きなお味で定番メニューに

写真
使い道に困っていたイカと大根と里芋を使って美味しくできました♡
イカと大根と里芋の煮物

よかったです。ありがとうございます!

写真
チーズをトッピングしてみました。簡単で美味しかったです。
牛乳で作る☆コクまろ辛口坦々麺

チーズ入り!斬新なアレンジ素敵☆れぽありがとう!