おいしいものが大好き。新米シェフは今日も修行中です(^O^)

アーカイブ

1/3 ページ
写真
万歳ーー!!万歳ーー!!台湾ラーメンサイコー!!
名古屋のご当地ラーメン!激辛台湾ラーメン

台湾ラーメンへの熱い思いが伝わってきます!ばんざ~い!!

写真
肉みそ大量ストック!台湾ラーメン万歳!ラーメンの汁に溺れたい!!
名古屋のご当地ラーメン!激辛台湾ラーメン

これだけあったらしばらく楽しめますね!私もおぼれたいですw

写真
えびのすりみっておいし~♫意外と簡単でビックリです(*^_^*)
エビ詰めちくわ揚げ♪

美味しそうな色に揚がりましたね!!

写真
何度もリピってましたがやっとれぽできました~。今日もおいしい~!
絶対おいしい!本格チャーシュー

つくれぽ、ありがとうございます。リピしてもらってうれしい~!

写真
簡単でほんっとおいしいねヽ(^o^)丿家計もたすかるよぅ♪
☆きゅうり・もやし・キャベツのナムル☆

安上がりが嬉しいですよね~(。-∀-)♪どうもありがとう✿

写真
明日の朝まで待てずみんなでつまみ食い。。おいしすぎです(^ム^)
絶対ハマる♪HBでミルク食パン

ちぎり食べおいしいですよね♡つくれぽありがとうございます♪

初れぽ
写真
さっぱりしておいし~い♪これで今年の夏ものり切れるかも!(^^)!
超簡単✿蒲焼で作るうざく

初レポありがとぅ❤夏には酢の物が美味しいですよね♪

初れぽ
写真
大好きです!ネギだくでご飯にかけてもおいし~!スタミナつきそう♡
☆台湾ラーメン用肉味噌☆

ネギだくでご飯ですかぁ。おいしそう♪試してみますね。

写真
ダンナ様腹ペコでフライング(^_^;)手が止まりません!
わたしの好きな、いんげんの食べ方。

お!それは美味しかったということかな^^♪どうもありがとう!

写真
病みつき~!毎日とうもろこしを買いあさってます(^_^;)
プリプリ~♪とうもろこしのゆで方

そんなに気に入って下さって光栄です!つくれぽありがとう☆

写真
なすとゆかりぃ~?って思ったけど合うわ~!おいしいわ~!
茄子のゆかり煮

わ~。お口に合ってうれしいよ!また作ってね♪ありがとう。

初れぽ
写真
いんげん苦手だったけど、おかわりしたい位おいしく食べられました!
いんげんのごま和え

これだと食べれますよね♪初れぽどうもありがとう♡