みんなのつくった
#春雨サラダさっぱり
写真
fu♪♪
和風の春雨サラダで美味しかったです!梅がさっぱり(●'∨`*)
梅ツナの春雨サラダ♪
写真
食べる!
卵を入れなかった代わりにもやし入れました。時間を置くと味が行き渡って美味しかったです。
☆中華 春雨サラダ☆
写真
U☆kaoru
暖かくなるこれからの季節にサッパリしたサラダ食べたくなり作りました。手軽な食材で簡単に作れ美味しい😋今日のお弁当にも入れました。
きゅうりとカニかまと春雨の中華風サラダ☆
写真
ネコかえる
アッサリさっぱりすぐ終わる。子どもが大好きなおかずです♡ごちそうさまでした♡
☆中華 春雨サラダ☆
写真
はっさく大福
簡単で美味しくてこの時期にぴったり!!また作ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
懐かしの給食の味☆春雨サラダ
写真
くうこうママ
もやし追加で倍量で作りました!春休みの作り置きに♪
☆中華 春雨サラダ☆
写真
fu♪♪
ちょうどいい甘酢っぱさで美味しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
中華風春雨サラダ
写真
33smile33
ハムなしですが、子どもに好評で良かったです♪美味しかった♡ごちそうさまでした♪
☆中華 春雨サラダ☆
写真
ppさき
そうそうこういうのが食べたかった〜!という味(^^)子供が春雨食べるようになったので作ってみました。少々こしょうもきかせて♪
ザ 春雨サラダ!
写真
nontbh
春雨を茹でずに出来るなんて驚きです!こんな簡単に美味しい春雨サラダが出来るなら今後出番が増えそうです。レシピありがとうございます
簡単☆中華風春雨サラダ
写真
サンフラワー30
リピです!子どもたちが大好きな春雨サラダです。さっぱり美味しい♪少しお酢を多めにしてます。
☆中華 春雨サラダ☆
写真
babyheart77
ハム→カニカマで(*´ω`*)春雨サラダはいつもこのレシピです!安定の美味しさで子どもたちも大好きです!
☆中華 春雨サラダ☆