みんなのつくった
#天かすサクサク
写真
horseland
衣に塩と玉子を入れる事で美味しい天かす出来ました!この後お豆腐煮物に使いました〜麺のトッピングも楽しみ(╹◡╹)♡
天かす〜!無くてピンチだったら!
写真
yukarin222
トーストに天かすの斬新アイデア!家にある物でパッと作れて、パンも天かすもサクッと美味しい★最近、色々なトーストを試せて嬉しいです
青ねぎと天かすのマヨトースト
写真
アップイエ
大根サラダに天かすトッピングが意外な組み合わせ。食感も楽しく、味も美味しい!鰹節と海苔も加わり胡麻ドレッシングがよく絡んで美味。
材料最小限☆居酒屋の大根サラダ
写真
クックHG9V8Y☆
こんにちは♡まこさんどさん今朝またお世話になりました。サバ缶のお味噌汁と一緒に頂きました。また作りますね。ご馳走様でした。
天かすと塩こんぶのおにぎり。お弁当にも
写真
みりん調味料
サクサク食感がGood👍朝食欲ない日も進んで食べてくれます。いつも助かってますー
天かすオガタ冷奴
写真
yocchi2109
そうめん食べるのに天かすがない!!急きょこちらのレシピにお世話になりました。市販のより美味しいと、みんなたっぷり入れてました!
■天かすの作り方■
写真
みりん調味料
天かす冷奴は子供に人気です。食卓に出すと真っ先に食べてくれます(^^)
天かすオガタ冷奴
写真
あたりめっこ
具が少なかったので納豆を足しました。サクサクとポリポリの食感が楽しく美味しいですね!簡単レシピご馳走様でした
たぬきとカッパの冷やしそば
写真
*ねこるぅん*
初めて天かすを作り!丸い天かすを揚げるにはコツがいりそうでしたが、カリカリサクサク美味しい天かすが出来ました♡また作ります!
まんまる揚げ玉の作り方♪
写真
もにゃっこ
具だくさんで、食べごたえのある美味しいきしめんになりました〜♪天かすがカリカリして美味しかったです!ありがとうございました♡
きしめんで冷やしたぬき
写真
E吉☆
うまそと思ってましたが、想像を遙かに超えた。ぇ お好み焼きだ!天かすたっぷりがうまいです。
“なんちゃってお好み焼き味サラダ”