みんなのつくった
#鰹節たっぷり
写真
yesmama
久々に此方にお世話に😊梅干し使いであっさりは勿論ですが、とろろ昆布の旨味が素敵です💕鰹節もいい仕事をしていますね。有難う
とろろ昆布 お吸い物
写真
s06007
食べやすい!キャベツ大量消費!市販の千切りキャベツに10種ミックスを少し足して作成。一気に大量食べられます。
キャベツ大量消費!さっぱり和風サラダ
写真
みるく茶
オートミールで。海苔の香り良く美味しくて幸せなランチになりました😊
うちの海苔・のり・節・丼
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチはお好み焼き...天かすの代わりに油揚げと長ねぎを加えて。それほど固くはありませんがやはり山芋や豆腐を入れた方が。
簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き
写真
みかかめ
ルパンさん♪おはよう🍀オクラはまり中で昨日はシンプルに此方お世話になりました🎵鰹節たっぷり美味しかった~😋感謝🎶
オクラにカツオ節乗っけて
写真
アップイエ
またリピ!沢山大根を頂いたので大量消費。色々食感を楽しめて味も美味しいと家族に好評。今までは少量の天かすでしたが今回は大きい袋に
材料最小限☆居酒屋の大根サラダ
写真
アップイエ
大根を沢山いただいたので、またまたリピです。色々な主菜に対応できるサラダなので助かります。『天かすが良いよね』と家族にも好評。
材料最小限☆居酒屋の大根サラダ
写真
たかよっち♪
なめこだけで、いつものお豆腐が寒い冬にほっこりするお豆腐に変身!美味でした
すぐできる!豆腐のなめこあん
写真
azbjbn
煮崩れない程度に程よく柔らかく完成♫おかかたっぷり使ってめっちゃ美味しい♡雪の寒い日だったので根菜の煮物が食べたくなって!
人参の土佐煮♡朝ごはん・お弁当にも
写真
フジぽん
我が家キャベツレパリピ率ダントツ一位😆💕甘〜いキャベツに味噌マヨソース&鰹節が堪らない😋手軽さも嬉しいです❤︎素敵なレシピ有難う💓
グリルドキャベツ✿味噌マヨソース添え
写真
ナカミチ
子供のお昼に。ごま油がサイコー!!大好きです。しっかり食べて寒さに負けず元気に過ごしましょう。
ごま油香る♪やみつきかつお節おにぎり♫
写真
りお510
鰹節が効いてます。余った里芋を活用、立派な一品になりました。
おかかいっぱい里芋バター