みんなのつくった
#揚げパン最高!
写真
おもち丸♡
久々の!コッペパン6本、オイル大3、きな粉50g、黒糖35gに。1歳、3歳児もペロリでした。私も3本食べました
きな粉揚げパン
写真
ナカミチ
久しぶりに。短時間でできるので嬉しい。きな粉もたっぷりかけました。
懐かしい♪ 給食の揚げパン
写真
とも・たいママ
次男からのリクエストに応えて作ったら大喜び。簡単、すぐ出来て大感謝!リピします!
大人の給食☆揚げパン(ココア)
写真
runa10
チョコスティックパンでリピです😊チョコ溶けるかな?と思いましたが大丈夫でした🙆‍♀️きな粉香ばしく帰宅後パクパク笑 大好きレシピです😍
揚げパン☆きなこスティック
写真
MINARIN5
少ない油で作れるのが良いですね とっても美味しいです
市販のロールパンで簡単揚げパン♪
写真
runa10
暑いので冷蔵保存のスティックパン💦硬くなりましたが揚げたらふっくら✨今回は半分に爪楊枝刺し揚げ易く食べ易く☺️帰省中の娘喜びました
揚げパン☆きなこスティック
写真
MHR2mama
憧れの揚げパン(^^)激安ロールパンが素敵な休日朝ごはんになりました!40歳男子が非常にお喜びでした〜私もお初で嬉しい!
16円!5分で完成!給食のきなこ揚げパン
写真
はるたろう☆ミ
子供が風邪で学校を休んで食べれなかったココア揚げパンをお家で⭐︎すごく喜んでもらえました。ありがとうございます(^人^)
懐かしい給食のココア揚げパン♡
写真
ゆりまる2011
ディナーロールいつも余ったり食べ方がマンネリになってしまうのですが、揚げパンにしたら家族に大好評であっという間に無くなりました♡
コストコディナーロールで揚げパン
写真
チャーたんのママ
給食センターに変わってから揚げパンが無くなったらしく、子供からのリクエストがあり作ってみました♬子供も私も感動する美味さでした♡
きな粉揚げパン
写真
マンマンマ
きな粉の代わりにシナモンで作りました。初めて揚げパンをつくりましたが思ったより簡単でした。美味しかったです!リピします。
きな粉揚げパン
写真
ゆうさび
久々に揚げパンが食べたくなって作りました!私立で給食に揚げパン出ない子どもたちにも大人気。揚げたて最高!翌日もおいしかったです!
給食の味!揚げパン!揚げたてで♡
写真
狼かあさん☆
今までは皿で粉をまぶしていて、うまくいかなかったのですが、ジッパー袋で一緒でまぶす事ができて、これは感激です!美味しかった!!
簡単!きなこたっぷり♪揚げパン/給食