みんなのつくった
#濃い抹茶
写真
mahotere
少し焦げちゃいましたが、抹茶の風味が美味しかったです♪グルテンフリーでヘルシーなのがいいですね。
卵なしの米粉抹茶スコーン
写真
JC1♡
とても抹茶感が感じれて甘さ控えめのシフォンケーキで、あんこと生クリームと相性抜群で美味しかったです!!
抹茶シフォン☆
写真
momosuan
黒豆、栗の甘露煮、ホワイトチョコを入れて作りました。抹茶が濃くて美味しいです。
抹茶と黒豆のマフィン
写真
あだつ
簡単で美味しくて最高でした!サラダ油だけでしたが十分です(*^^*)また作ります!
超濃厚な抹茶パウンドケーキ
写真
あわやちゃん
抹茶を溶かすのに苦戦しましたが、それ以外は簡単に美味しいプリンができました。抹茶の濃度MAX!な贅沢濃厚超抹茶プリンですね!
とろける☆抹茶のなめらかプリン
写真
クック8DS8UL☆
油の量が分からなかったので40ccで試しました。濃い抹茶味は難易度高そうなのに、綺麗に焼けて嬉しいです!
抹茶が濃い!抹茶シフォン
写真
ほいほいうめぼし
とっても濃厚!甘すぎず苦すぎず、とっても美味しかったです✨中に甘納豆とチョコチップを入れてみました😊
*超濃厚!抹茶ブラウニー*
写真
りらっくま387
焼いているときから抹茶のいい香りがして、しっかり抹茶の味がして美味しいです♡
☆抹茶食パン☆HB早焼き♪
写真
クックTKTKHC☆
今年も子供のリクエストで、誕生日ケーキにつくりました。ハートのマシュマロをのせて、ちょっぴりかわいくしてみました。
濃厚 大人の抹茶ザッハトルテ
写真
machan2003
抹茶の味もしっかりして、しっとりずっしりで美味しかったです!抹茶のチョコレートも入れてリッチにしました!
超濃厚な抹茶パウンドケーキ
写真
wawasama
濃いめの抹茶寒天が小豆とアイスと相性バッチリ(^.^) レシピありがとうございました。
和風◇抹茶パフェ☆抹茶寒天 ◆簡単
写真
=kimi=
抹茶好きにはたまらい♡濃い抹茶で美味しかったです♡
濃厚抹茶スコーン
写真
クックHB0OYQ☆
すんごく抹茶濃い〜!これくらい入れると違いますね〜!美味しい♪
濃厚抹茶パウンドケーキ