みんなのつくった
#高知
写真
*タミーキッチン*
甘い芋天が食べたくて…昔なつかしい味で美味しかったです!
簡単!高知のいも天♪ さつまいも
写真
クックP8KGHH☆
豚バラの甘みと四方竹のシャキシャキが絶妙で美味しかったです😁昼出勤の旦那はおかわり😋ごはん泥棒メニューですね🍚
四方竹の豚肉炒め煮
写真
puniK
オススメされて作ってみました♪茄子がすっごくジューシーで薬味がものすごく合い美味し~♡もうすぐ100人ですね^^
■高知の名物!茄子のたたき■
写真
るき☆るい
高知で食べたいも天食べたくて作りました♪全量ホットケーキミックスですが、美味しかったです。リピしまーす(..◜ᴗ◝..)
高知 我が家のいも天
写真
チマ☆
寒波で給食配送が無くお弁当持参なのでお久しぶりに☆やっぱりたけざきに似てる!^^*まな板の上からごめんなさい><;
たけざきみたいな玉子焼き
写真
にんぴよ
美味しくできました!レシピありがとうございます!
鍋焼きらーめん高知風
写真
arisaurus
高知に移住してきて、はじめてのいたどり!美味しくできました。ありがとうございます。
いたどりの油炒め(高知県檮原町の郷土食)
写真
yumihuar
同感です。焼きそばにしましたが、めちゃくちゃ美味しいソースです。野菜のグリルなどにかけて使っています。添加物なしが素晴らしい。
キビナゴレモンやきそばソースでパスタ
写真
あざこ。
娘が産まれお店へ出向けないので試してみました✩再現度が高く夫からもまた作ってと言われる程美味しいです!またリピートします♡
☆高知県 まんしゅう ジャン麺(再現)☆
写真
minikira7
実家からりゅうきゅうが送られてきたのでウルメイワシとともに握りました٩(ˊᗜˋ*)وナイラゲが恋しい。
土佐流基本の酢飯(寿司飯)
写真
パンダ☆クック
このタレをキャベツで食べるの最高でした。そしてお肉もジューシー!!皮もいい感じの焼き具合で美味しかったです。1日漬け込みました。
一鶴を再現!骨付き鳥
写真
クック8XAGUU☆
以前高知に行った時に食べて美味しかったので、見様見真似で再現してみました。 また、高知で本場を食べたいです❣️
土佐の田舎寿司