日本ってなんて素敵な食大国だったんだ。。。イギリスにて何とかおいしいものを作ろう ...

アーカイブ

1/1 ページ
初れぽ
写真
そうそう、こういう蒸しパン探してました。娘も大好き!
しっとり♪ヨーグルト蒸しパン☆

つくれぽありがとうございます☆ふわっふわでおいしそうです♪

写真
こんなおいしいそうめんだったら、友人が来たときにご馳走できます。
トマトそうめん
写真
激ウマです!夫も感激でした~!また作るぞぉ!
濃厚!!苺のババロア

苺がかわいい=(^-^)ありがとうです♪

初れぽ
写真
しっかり食べたいときに簡単で豪華なパスタって感じですごちそうさま
<パスタ>茄子とひき肉のトマトソース

きゅうりの緑がパスタの赤を引き立ててお洒落ですね!

初れぽ
写真
日曜日のピクニックにもって行きました。ちょっと大きすぎたかな~。
祝ワールドカップ!サッカーボールおにぎり

おいしそう!かわいいですねありがとうございます。

写真
小豆がないので、あんこをスポンジに塗りました。おいしかったっす。
抹茶とアズキのくるくるロール
初れぽ
写真
なんだかとっても癖になります。ご飯がいける!
豚肉とちくわのぴりから炒め

ありがとうございます☆どんどん癖になってください!

初れぽ
写真
バター醤油味とシメジの香り。お昼ごはんに最高!
きのこのバター醤油チャーハン☆

私の質素なものと違ってとっても豪華☆見た目も大事ですね!

初れぽ
写真
コンデンスミルク無かったので、生クリームにしてみました。うまい!
エビマヨ

生クリーム!ナイスアイデアですね♪それは新しいレシピかもw

写真
たしかにホロホロ!この食感が作れるなんて素敵!
ほろほろっ♪ 抹茶クッキー

ほろほろいいでしょ?作ってくれてありがとう♪

初れぽ
写真
小麦粉付けるの忘れちゃったけどおいしく頂きました。
鶏肉の青じそ焼き

ありがとう!私もたまに忘れるけど、それでもいけますよねw

初れぽ
写真
本当簡単!卵ないので最後に醤油少し垂らしました。
ぱぱっとパスタ☆混ぜるだけ、トマトとサーディン編☆

簡単でしょー^^色がキレイで美味しそうです!ありがとう♪