アボカド&トマト&ハムのロールパンサンド

アボカド&トマト&ハムのロールパンサンドの画像

Description

サンドイッチは家族全員大好きです。ロースハムを使って彩り鮮やかに作ってみました!簡単ですよ!

材料 (4人分)

ロールパン
8個
セブンプレミアムロースハム
4枚
1/2個
1/4個
お好きなドレッシング
適量
マヨネーズ
適量

作り方

  1. 1

    アボカドは種を取り皮をむき薄くスライス。ロースハムは1/2にカット。トマトは皮をむき荒くみじん切り。玉ねぎはみじん切り

  2. 2

    トマトと玉ねぎをドレッシングで和えておく。

  3. 3

    ロールパンは横で半分に切り、切った面にマヨネーズを塗っておく。

  4. 4

    パンにハム・アボカド・トマトと玉ねぎを和えたものを順に並べていく。
    出来上がり!

コツ・ポイント

簡単なので朝ごはんやランチに子供と一緒に楽しく作りましょう!

このレシピの生い立ち

ロースハムを使ったおいしいサンドイッチを作ってみよう!と思って。
レシピID : 1555766 公開日 : 11/09/04 更新日 : 11/09/04

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
赤い電話
お洒落なサンド♬酸味のトマト玉ねぎがいい感じ❀がぶっとおいしい♡

作ってくれてありがとう!美味しそうですね。

写真
★蒼燕★
とっても簡単ですぐ出来ちゃいました(*^^*)美味しかったです。

作ってくれてありがとうございます!美味しそうですね。

初れぽ
写真
カナティーヌ
ドレッシングで和えたトマトがいいですね♪とても美味しかったです♡

ありがとうございます。おいしそうですね!