ディズニープリンセスのベルのキャラ弁❤️

ディズニープリンセスのベルのキャラ弁❤️の画像

Description

ディズニーアニメ♪美女と野獣のプリンセス❤️ベル❤️髪の毛は竹輪の焦げ目です(≧∇≦)

材料 (ベル)

適量
一枚か二枚
適量
適量
適量
薄焼き卵
適量
マヨネーズ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    ベルの絵をトレーシングペーパーなどに写し書く。

  2. 2

    写真

    ご飯をラップに丸く握ります。私は中にオカズインさせてますv(^_^v)♪

  3. 3

    写真

    竹輪の両はしを切り落とし、中の焦げ目を剥がし、茶色いシートを作ります。

  4. 4

    写真

    お皿の上でキャラ作りします。スライスハムを置きます。

  5. 5

    写真

    ハムの上にチーズを乗せてキャンパスにします。

  6. 6

    写真

    ベルの絵と焼き海苔を重ねて一緒にキャラをカットしてチーズに乗せます。

  7. 7

    写真

    ベルの絵の髪の毛と竹輪のシートと重ねて髪の毛をカットしてマヨネーズを糊にしてつけます。

  8. 8

    写真

    薄焼き卵で髪飾りとイヤリング。カニカマで目と口。焼き海苔で顔のパーツと髪の毛の流れを作り、マヨネーズを糊にしてつけます。

  9. 9

    冷めたご飯をお弁当箱に詰めて、オカズを詰めてから、いらない部分のチーズをカットしたベルをご飯に乗せて出来上がりです♪

コツ・ポイント

焼き海苔が縮んだり、チーズが溶けたりするので、ご飯は完全に冷めてからキャラを乗せてくださいね^_−☆

このレシピの生い立ち

4歳の娘のお弁当にv(^_^v)♪
レシピID : 2694008 公開日 : 14/07/02 更新日 : 14/07/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート