簡単♡市販バジルソースでパスタの画像

Description

オリーブオイル×ガーリックの最近コンビ♡個人的にはまっているバジルソースのパスタを食べたくて今回作りました!

材料 (1人分)

1/8くらい
中1コ
1/4株くらい
好きなきのこ(今回はエリンギ、しめじ)
お好みの量
にんにく
1かけ
1人前
バジルソース(キューピの簡単あえるだけ)
1袋
塩コショウ
適量
ブラックペッパー
お好みで
オリーブオイル
適量

作り方

  1. 1

    じゃがいも、ブロッコリーはゆで(またはレンジで)、玉ねぎはみじん切りします

  2. 2

    パスタをゆでます。

  3. 3

    フライパンにオリーブオイルをいれます。温まったら、にんにくをいれます。

  4. 4

    少し色が変わったら、玉ねぎをいれます。これも色が変わったら、きのこを入れて炒めます。好みで塩コショウで味付けして下さい。

  5. 5

    全体的に炒まったら、ブロッコリー、じゃがいもを入れてなじませます。

  6. 6

    なじんだらパスタを入れて混ぜて火を止めます。バジルソースを入れて、完成。
    お皿に移してお好みでブラックペッパーを。

コツ・ポイント

にんにくは個人的にはもう少し多くてもよかったかな、と思います。ツナとかベーコンとか足してもよいかも。
めっちゃ簡単に、家にあるもので作りました〜
バジルソースおすすめです(^^)

このレシピの生い立ち

野菜が食べれるパスタが食べたくて♡
レシピID : 2853543 公開日 : 14/10/25 更新日 : 14/10/25

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

4 (4人)
写真
maicokesi
初めて作ったけど美味しくできました
写真
山本さん家
具入りでボリュームもあって手作り感があるので市販のソースを使っても手抜きした罪悪感が無くていいですね!味も美味しかったです♪
写真
かぼちゃちーず
とっても簡単で美味しかったです(*´∇`*) ありがとう(^^)

おいしそう♡こちらこそありがとうございます♡

初れぽ
写真
はなファブリック
しめじ、玉ねぎオンリーだけど美味しかったです♡簡単レシピ感謝♬

玉ねぎもりもりでおいしそう♡ありがとうございます♡♡