大好き!とりはむ!簡単!の画像

Description

おもてなしにも♬サラダに乗せても♬

材料 (2人分)

1枚
黒胡椒

作り方

  1. 1

    鶏胸肉を平らになるように分厚い部分を開く

  2. 2

    塩胡椒をする。塩は多めにふたつまみほど!胡椒はうちでは黒胡椒でやります!

  3. 3

    ラップのうえにおいて、くるくる潰しながら巻いていく。かなりぎゅっ!と力を込めて下さい。ハジはクルクルしてセロハンで止める

  4. 4

    一晩冷蔵庫へ。
    朝いれても、夕方にはokですよ!

  5. 5

    沸騰したお湯に入れ浮かないようにお皿などを乗せる。10分ほど中火(ブクブク沸騰しない程度)にかけたら火をとめて30分放置

  6. 6

    らっぷをひらき切ってみる。赤くなければok♬すぐ火は通るので、切って並べてチンすれば赤みは無くなります。

  7. 7

    ゆっくり火を通すことによりしっとりに仕上がります

  8. 8

    ソースはドレッシングでも♬
    写真はまぜてマジックのしょうゆプラスしたソースです!
    とても簡単で合うのでオススメ

コツ・ポイント

時間はかかりますが、火はゆっくり通しましょう♬
失敗した場合、最終的に軽くチンしてもあまり変わらない固さでしたので、失敗しても大丈夫(笑)

このレシピの生い立ち

働いていたイタリアンレストランのレシピをちょーーー簡単にズボラに!
レシピID : 3881004 公開日 : 16/05/26 更新日 : 19/08/29

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

1 (1人)
初れぽ
写真
きのこ3255
おいしくできましたー!砂糖取れないのでありがたかったです!

つくれぽありがとうございます♡おいしくできてよかったです!