みんなのつくった
#意外とあう
写真
★なみ☆
時折リピしてます♪豚バラの旨味、塩味とみたらしの甘味が、もうたまらないです♪おかずにもなるので堂々とお団子が買えます(笑)
噂の肉巻きみたらし団子♪
写真
くむちん
リリさん😊気温も高くなり、クールデザートが食べたく此方を😊仕事帰りに羊羮買ってきました✨意外と合うんですよねぇ💕美味し🎵
ヨーグルトと羊羹?!でも不思議美味しい♡
写真
お塩と砂糖
コンソメスープの具が油揚げというのが意外でした。油揚げがスープを含んでてとても美味しかったです。
油揚げのコンソメスープ
写真
⭐悠優ママ⭐
チョコを付けてる時に、ヘタが取れないように気を付けて(^^)♡ 美肌効果があるらしいし、美味しいし、簡単で、一石三鳥(^^)
トマトチョコ
写真
☆ayami☆26
ししとうが余ってたので助かりました♥️キャベツと合いますね!味噌汁に入れたのは初めてですが美味しかったです♡♡
簡単!ししとうキャベツのお味噌汁
写真
まんまるまうちゃん
お久しぶりです!写真かなり以前のものなんだけど、なかなかお届けできなくて…。塩胡椒合うね😋チョコソースとの相性もピッタリ♡
アイスに塩胡椒かけちゃいました´⊙ω⊙`
写真
iketa
万人に愛される食べやすい味。意外にもほうれん草が合うのが驚きでした!ルゥが一皿分ずつ別れているのが、作りやすくてありがたいです。
ほうれん草の元気なカレー
写真
えりこ82☆
抹茶の羊羹で頂いたよ^^色が一緒で少し分かりにくいけどね笑本当意外な組み合わせ♡こんなに相性いいんだね!美味しかったよ♬有難う✨
意外な組み合わせ?キウイ羊羹
写真
SaChi_2020
え、なにこれ美味しい...予想以上!醤油は少なめでもいいかも。
しめじとマヨネーズの美味しいパスタ!
写真
ゆづキッチン
ネギが足りなくて(^_^;)こちら思い出したー!冷凍パセリ使用。香りいいね〜♬これもアリですね!
お味噌汁に…パセリ入れました♡