みんなのつくった
#クリスマスケーキの飾り
写真
まこちゅん。
クリスマスケーキの飾り用に、参考にさせて頂きました。 子供の頃の粘土細工を思い出して、童心に返りながら作りました。
簡単にかわいい飾り☆マシュマロフォンダン
写真
くるmamaさん
トナカイのクリスマスケーキに使わせてもらいました。途中でチョコが固まりかけましたが、最終的にはちゃんと混ざりました!
ケーキ用生クリーム:チョコクリーム
写真
在宅勤務のおじさん
孫娘とのクリスマス会用のパウンドケーキに苺サンタクロース...林檎のパウンドケーキを可愛く飾りました。手作りクッキーも添えて。
クリスマスケーキに!!苺サンタクロース
写真
ぽめchan
今年のクリスマスケーキは市販のスポンジにクリーム塗ってトッピングだけで楽しちゃいました(*´꒳`*)松ぼっくり、簡単でかわいい♡
超簡単おやつ☆松ぼっくりケーキ
写真
ガッちやん
娘に飾り付けしてもらいました♬ピックのおかげで何となく様になって可愛いケーキになりました(^^)ケーキも簡単で美味しい♡
スノードームレイヤーケーキ
写真
ゆっくん1129
Christmas🎄cakeサンタさんケーキが定番でーす❤️
サンタクリスマスケーキ
写真
anzi1016
ケーキを変えたので、コーンフレークを刺すのが難しかったですが、何とか出来ました!
チョコフレークで作る松ぼっくり 
写真
suzu☆nari
可愛いサンタさんにめろめろです!!!ロールケーキを天板1枚分作ったら2匹出来ました♡倍可愛い
ハリネズミのクリスマスケーキ
写真
macco_co
甥っ子のお誕生日&少し早いクリスマスパーティーに♪とっても好評でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
クリスマスケーキに!!苺サンタクロース
写真
kotetu1981
クリスマスケーキの飾りのチョコプレートでお世話になりました。半年後の息子の誕生日ケーキでもお世話になります(笑)
イラストみたいなキャラチョコ☆
写真
kotetu1981
子鉄な息子のリクエストでクリスマスケーキに飾ります!ありがとうございました!
イラストみたいなキャラチョコ☆
写真
りょーすけ0118
手作りクリスマスケーキに乗せてみました!可愛くなりました!
クリスマスケーキに!!苺サンタクロース
写真
でででので
クリスマスケーキに使ってみました。とても華やかになりました。また挑戦しますね!
デコレーション*チョコレートのバラ*薔薇
写真
うまる〜ん
クリスマスケーキにとても豪華になりました!!子供は大喜び
シュクル・フィレ(糸あめ)