みんなのつくった
#野菜たっぷりオムレツ
写真
tokotann
朝食に頂きました♬野菜が沢山食べれてボリュームがあって美味しくて大満足です😊ハムとチーズがいい仕事してますね👍主人も絶賛です💕
チーズも入った野菜たくさんオムレツ
写真
クックMO63WW☆
簡単に美味しく出来ました。またつくります。
我が家のスパニッシュオムレツ
写真
kaori238
ちょうどいいフライパンがなくて高さが出ませんでしたが美味しかったです。
チーズも入った野菜たくさんオムレツ
写真
カナかおり
小さいフライパン使用でとってもかわいく仕上がります。簡単でヘルシー、野菜もたくさんとれてメインにもなりました!有り難うございます
お弁当にもスパニッシュオムレツ♪
写真
ブランシュkuu
野菜たっぷりで朝食に作りました。 お弁当の隙間埋めにも使いました!
包まない☆野菜オムレツ
写真
ヘイン♡
卵2個で野菜の量を減らしたので少し薄くなりましたが美味しかったです♡リピします♩
チーズも入った野菜たくさんオムレツ
写真
とまとちゃん★
余ってたニンジンとブロッコリーの芯もいれました!焼きすぎたのか包めなかったけどおいしかった~!またリベンジします!
しめじたっぷり♡簡単ふわふわオムレツ
写真
ともとも食堂
ズッキーニ+玉ねぎ・しめじ・ピーマン で♪ いろんな野菜からの旨みを 玉子で包みこんだ 絶品オムレツ♡ 美味しい♪( ´▽`)
ズッキーニとキノコのチーズオムレツ
写真
クックまにゅ☆
家にある余り野菜で、手軽に作れました。私はケチャップが好きなので、ケチャップを付けましたが、家族はそのままでOKでした。
フライパンで簡単❤️スパニッシュオムレツ
写真
ame-ikuru
見た目残念ですが具沢山で美味しかったです。苦手も完食ご馳走さまでした!
卵料理!!枝豆入り!野菜たっぷりオムレツ