みんなのつくった
#酒粕パン
写真
hataちゃん
甘くて香りの良い酒粕ベーグル♡イースト少し減らしてもふんわり出来ました!
どの世代にも大人気!☆酒粕ベーグル☆
写真
mikko6
久々に酒粕パン焼くと焼成中のいい香りに幸せ感じました💕酒粕は前回同様40gに増量✨酒粕ミルク190です🥛また作ります✨
♬酒粕ミルク☆でパン作り♬
写真
arare*
コネから酒粕の良い香りが楽しめ、焼き上がり、ふわふわ♩美味しくて、しあわせです。
ふわふわしっとり酒かすパン
写真
クックMAIKRK☆
ふわっもっちりで酒粕の香りもたまりません。酒粕30㌘で。手捏ねは牛乳少なめがよかったんですね。柔らかくて上手く丸められず残念。
ふわふわしっとり酒かすパン
写真
mikko6
丸パンで作🎵今回酒粕30→40gにしてみましたが美味です✌️ふわっふわのパンになり大満足🎵酒粕消費にも大活躍❗️お家時間増でパン作増
♬酒粕ミルク☆でパン作り♬
写真
シビリキン
クリームチーズとあんこ入り。半分友達にあげてその後爆食。残り2つで慌てて写真とりました。今回も美味しかった〜😄
*酒粕白パン*
写真
えるわんわん
ふわふわです。少ししぼんでしまいました。焼く前と違って、焼き上がりの香りはチーズのような匂いがしてます。食べるの楽しみ!
酒粕入り食パン
写真
シビリキン
餡入りで酒饅頭みたいにしました。柔らかい生地で扱い大変だけど食べると美味しくてどうでも良くなる笑。惣菜パンにも挑戦しようかな😋
*酒粕白パン*
写真
ちょこぱんぷきん
角食丸くなってしまいましたが、酒粕の風味があり、湯種効果でもちもちでした。
最高!ほわん♡ほわん 湯だねで酒粕食パン
写真
白石さんちの食卓
焼きたてを頂きました!ふわふわほんのり酒粕の香りと優しい甘さ。また作りますね〜!ありがとう。
私の酒粕パン
写真
cocoruna
凄い酒粕の香り〜〜♡もっちもっちで美味しいです。
しっとり酒粕食パン(HB)
写真
スノーエッグ
初めてのちぎりパンにチャレンジ!フープロで楽ちん!顔を書いちゃいました。娘に大好評♡♡
酒粕でふっくらちぎりパン@フープロで♪
写真
☆GSSQHY☆
息子絶賛で今回は山型♪実は一昨日から2回共焼き上り後餅のようになり失敗3個目酒粕を変え成功した♪経験しないとわからない事も有るね
♬酒粕ミルク☆でパン作り♬
写真
ころまち
しっとりふわふわでした!きんぴらごぼう挟んで食べてみました。和食にも合いました〜。
ほわほわの酒粕パン
写真
みいな❤️
生地はふわふわで、ほんのりお酒の味と匂い!あんぱんにすると絶妙な味わいでした。
ふわふわしっとり酒かすパン