みんなのつくった
#美味しいパイナップルケーキ
写真
もふもふクロさん
バターが無くマーガリンで代用しました。しっとりふわふわした生地とパイナップルの爽やかな甘さが美味しいです😋生地作り簡単ですね♪
焼くまで10分*パイナップルケーキ
写真
ままさぶろう
レシピ探してました。生パイナップルから香り高い餡が出来ました❣️また作ります❤️美味しいレシピありがとうございました。
台湾 パイナップルケーキ 鳳梨酥
写真
sakuraロゼット
以前に台湾の゙方からパイナップルケーキを頂きました。美味しかったので作ってみました。今日は幼馴染が遊びに来るのでご馳走します☺️
台湾 パイナップルケーキ 鳳梨酥
写真
キンプリ
こつゆさんおはよう♡昨夜にジャムを作り…今朝焼きました😋サクホロ生地にパイナップルジャムがめちゃ美味い💕作るの楽しい〜有難うです
米粉で作るパイナップルケーキ
写真
wacco
同分量で18cmパウンド型にぴったりでした♡砂糖-15でパイン缶シロップ大1と刻んだパインを混ぜ込んで。しっかり冷やして美味!
冷して美味しいパイナップルケーキ(缶詰)
写真
ame*KAYO
しっとり美味しい。パインケーキが出来ました!!パイン消費に作ったけど大好評でした♪アーモンドパウダーがいい感じ⭐︎
パイン&ココナツのトロピカルケーキ
写真
ゆかにゃ☆
時間はかかりましたが、とっても美味しく作れました。夫が仕事終わりに。とても喜んで食べてくれました。また作ります。
台湾 パイナップルケーキ 鳳梨酥
写真
みやりん☆0415
ラム酒を大さじ1と刻んだパイナップルを生地に加え、パウンド型で作りました。美味しかったです。
キャラメル・パイナップルのケーキ✿
写真
ひなあいりグランマ
パイナップル餡が美味しい!型が無く小カップケーキ型で作りました。焼いている途中餡が出てきて少々失敗。次回は専用型と棒で作りたい。
★生パイナップルで台湾パイナップルケーキ