みんなのつくった
#初ボルシチ
写真
れもれもさーちゃん❕
初めて生のビーツをゲットしたので、ボルシチに挑戦してみました。食べたのも初めてでした、また作りたいです。
ウクライナの方から教わったボルシチ
写真
クックTM5I2A☆
ビーツが手に入ったので、ボルシチに挑戦しました。美味しかった!レシピありがとうございます。サワークリームも簡単に手作り。
ウクライナの方から教わったボルシチ
写真
キュキュットさん
減塩コンソメ使用。キャベツとビーツを増やしたので、コンソメ四つ入れました!ヘルシーで美味しい!
ビーツたっぷり簡単ボルシチ
写真
きみらす
初ビーツで切った時に叫んでしまいました(笑)皮ごと茹でることで真っ赤に出来ました。牛肉は薄切り肉でしたが美味しく出来ました♪
ウクライナ人をうならせた本場の味ボルシチ
写真
がちまいゆうこ
とても美味しかった!ビーツはピクルスしか作った事なかったのですが、世界が広がった感じです。ありがとうございました。
生ビーツで!美味しいボルシチ
写真
クックRV99DU☆
オーブンで1時間以上加熱しました。そのおかげで、初めてビーツが美味しいと思う料理ができました。又作ります。ありがとうございます。
生ビーツと牛肉だしの素で簡単ボルシチ
写真
ancomonaca
初ボルシチ、美味しくできました♪ありがとうございます。
ビーツたっぷり簡単ボルシチ
写真
ラブにゃん
野菜が少し固かったので別茹でして柔らかくしてから煮込んだ方が良かったかも。味は美味しかったのでまた作ります!ありがとう!
簡単やわらかボルシチ
写真
いけ♪
サワークリームはなしですが、おいしかったです!
飲む輸血♪♪ビーツたっぷり本場のボルシチ
写真
snow012
初ボルシチ!ビーツの皮を剥いてしまったためか赤くなりませんでしたが美味しくて娘にも好評♡チキンブイヨン4個はコンソメ1個で代用
ロシア人が認めた本場家庭の味『ボルシチ』