みんなのつくった
#イチジク入り
写真
runa10
初ごパンです🍞半量で♬ご飯の水分なのか生地ベタつき強力粉70g追加しました🙏イチジクのプチプチもっちり女性に嬉しいパンでした☺️
いちじくとレーズンのふわもち食パン
写真
ララ犬
バルサミコ酢の代わりにカンタン酢を使いました。さつまいもをカリッと焼いて、イチジクも皮の部分を少し焼いてみました。
さつま芋と無花果のホットサラダ
写真
kazypie
2倍の材料で2枚焼きました。とても美味しくできました!
いちじくのケーキ
写真
きらら15
お気に入りのレシピです♪ ちょっといつもと違うクープを入れてみました♡
Cafeで人気のライ麦パン~いちじく&レーズン~
写真
はる、ふうママ
もちっとして美味!くるみ無し、てんさい糖で作りました!リピします!
HBでくるみといちじくのふわふわ黒糖パン
写真
クックOHJN1S☆
しっとりふんわり❤️胡桃なし&いちじく半量は大きめにカットしてHB、半量は後から手ごねでmix!ぷちぷちだいすき💓ちび達もペロリ😋
クルミとイチジクのちぎりパン
写真
クックMBVVY9☆
何度もリピしてます★今回は白イチジクとチョコを入れました^^我が家のオーブンは160℃20分がベストな焼き上がりです。
自家製酵母のチョコチップクッキー
写真
pfizer
いちじくのプチプチがいいですね!クルミとも合う~
HBでイチジクとクルミの食パン
写真
IWAN♪
スポンジ,オートミールクッキー,イチジクジャム,バームクーヘンを入れて作って見ました。美味(^^)♪リピします!
イチジクパイ
写真
こーたんたーたんママ
2度目です!また食べたくなり、時間もできたので作りました。これからいただきます!
いちぢく&胡桃のセミハードパン HBで♪
写真
Bau109
イチジクとクルミ入りにしました。美味しいです。
パン・ド・カンパーニュ