みんなのつくった
#濃厚いちごババロア
写真
★ちさと★
本当に濃厚!2歳児も食べるので甘さ控えめにてんさい糖75gしましたが十分おいしくいただけました!
濃厚!!苺のババロア
写真
ぽんぽこ2486
いちごが足りなくて桃も入れてみました( ´ ▽ ` )個人的にはもう少し甘さ控えめでも良いかも?でも、すごく美味しかったです!!
♡いちごミルクの超濃厚☆贅沢ババロア♡
写真
Blue。Rose。
我が家の苺とれる数が少ないので、今回は冷凍保存して貯めてから、大好きなこのババロア作りました!自家製ソースをかけてみました!
濃厚!!苺のババロア
写真
yuzumikan6
ひな祭り用に作ったのですが、私も分離してしまいました。温度のせいかな?これはこれでキレイだしまぁいっか!美味しかったです!
♡いちごミルクの超濃厚☆贅沢ババロア♡
写真
yesmama
バレンタインスイーツは苺を使ったプレートにしました❣️娘が大喜びで、此方2つ頂いていましたよ。フワリとした口当たりもいいですね😊
いちごのババロア
写真
Chang★
ブレンダーで簡単にできました イチゴ感がすごい
甘酸っぱ〜い苺ムースケーキ♡
写真
つくばの
ケーキの間に入れるババロアに使わせて戴きました。美味しく出来ました。レシピに感謝♪
ジューサーひとつで簡単な苺のババロア
写真
ウサギ組っち
甘めが好きなので砂糖を増やして作りました^ ^美味しかったです^ ^
いちごのレアヨーグルトケーキ☆
写真
なすびすびすびこ
甘くてクリーミーでイチゴたっぷりで美味しかったです!家族にも好評でした!!🍓
簡単!いちごのババロア
写真
7EWX4Gひなのん
いちごがいつもハンドミキサーでする時に飛ぶので潰してからまな板で押えて混ぜています。家族に大人気でリピしてます!
超簡単すぎる!いちごババロア
写真
yumiれぽ
フワフワで美味しくできましたー!
簡単!ミキサーでいちごムース♡
写真
☆ミハシ☆
飾り用いちごは薄くスライスして中に入れました。濃厚いちごババロアが出来ました!ソースも簡単で美味しいです。
いちごババロア.。.:*♡