アーカイブ

1/7 ページ
写真
通常の炊飯モード2回で焼き上がりました!油分なくてもいい食感で、手軽に作れました。ありがとうございました。
簡単ココアケーキ(HM・炊飯器)
写真
外さっくり、中ふわっと!まとまりやすく、作り易い生地でした!また作りたいです。
サクサク!チョコチャンクスコーン
写真
泡潰してしまってサクッとできませんでした。簡単なレシピだったので、またチャレンジします!
卵白消費には!サクサクのランドグシャで!
写真
HBで、バジルペーストが無くてチーズとベーコンとガーリックオイルで作りました。美味しかったのでリピします♪
ドライイースト*ジェノバ風ハードパン*
写真
オーブンで焼きました。なかなか焼き目がつかなくて、210度で30分弱焼いたかな。美味しくできました!
アメリカで学んだコーンブレッド HB
写真
いい感じです!全粒粉がなくてグラハム粉を混ぜて焼きました!
外パリ中もっちり香ばしいハードパン
写真
牛乳の分量に生クリームの余りを投入してみました!美味しく焼けました!ありがとうございます。
ず~っとふわふわ❂ミルク食パンHB♬♪♫
写真
オイルを塗った後に胡麻をまぶしてみました!火力の違いか、うちのオーブンでは焦げやすかったので焼き短めにしました!美味しそう!
HBで☆バター香る フランスパン
写真
レモンと牛乳なのに分離せず、爽やかなのに濃厚で美味しく出来ました♪家にあるもので作れて嬉しいです!
牛乳で作るレモンクリームパスタ

美味しく作ってくれて有難う!濃厚でクリーミーな味わいが絶品◎

写真
ナッツのせ&抹茶入りで作ってみました!バター少なめでヘルシーですね!焼き色淡め、軽い食感のクッキーです!
バター30★簡単クッキー
写真
外さっくり、中濃厚な美味しいパンが出来ました!作りやすいレシピでしたので、また作ります。
ホームベーカリーでブリオッシュ風食パン
1 2 3 4 5