アーカイブ

1/4 ページ
写真
サンドイッチにしてもピザトーストにしても美味しい食パンです(^^)
朝食に♪HB早焼き★全粒粉50%食パン
写真
何回か作らせていただいています。全粒粉たっぷりてとても美味しいです(^^)
朝食に♪HB早焼き★全粒粉50%食パン
写真
あつかいやすい生地で、ふんわりできあがりました(^^) あんこも自家製で贅沢~。素敵レシピありがとうございます。
簡単基本のあんぱん・まんまるアンパン

自家製のあんこなんて〜美味しそうですね♪レシピ参考にしてくれてありがとうございます♡

写真
美味しいパンができました。中にも少しだけ包みました。ん~、甘い香りがたまりません(^^)
アーモンドクリーム (パン用)
写真
形を変えて作ってみました。甘くておいしいチョコロールができました(^^)
チョコロール
写真
万能生地なのでいろいろとアレンジしてきましたが、今回は忠実にちぎりパンでのつくれぽです。やっぱり美味しいです!!(^^)
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
濃厚しっとりの美味しいガトーショコラができました。しっかり冷やしたあと、粉糖をかけていただきました(^^) ※15cm丸型使用
しっとり美味しいガトーショコラ
写真
久しぶりにまた焼きました。アーモンドプードル入りのクッキー生地なので本当に美味しいです。また作ります(^^)
簡単メロンパン♡チョコチップメロンパン
写真
何度も作レポ失礼します。今回はパウンド型で。型に入れなくてもおいしいパン生地ですが、入れるとふんわ~りを堪能できます(^^)
ふんわ~り*理想のミルクちぎりパン
写真
かわいらしいサイズのパンができました。ふわふわとしていい香りです。素敵レシピありがとうございます(^^)
パウンド型で!ふわふわ食パン
写真
パウンド型で焼いてみました。 ふわふわして甘~いパンができました。素敵レシピありがとうございます、リピします(^^)
【トヨ型小】折り込みシート★マーブルパン
初れぽ
写真
色濃い目の黒糖を使って作ってみました。ふわんふわんです!素敵レシピありがとうございます(^^)
黒糖ふくれふわふわ菓子