みんなのつくった
#ふわふわ食パン
写真
お塩と砂糖
ビックリするくらい中ふわふわでした。旦那と端っこを「美味ーい」と言いながら味見しました。
いり黒ごま食パン〜HBで。香ばしいよ♪〜
写真
☆GSSQHY☆
近年自分専の食パンのみ焼いてましたが大食いの息子が食べる事が増え嬉し楽し♪甘くてふわふわ♡トーストするのが勿体ない!😋
お薦め♫全粒粉と黒糖入カリふわ食パン♫
写真
roconeco3
ふんわり・しっとり・もっちり❤️スライスすると見事なイナバウワー♪おいしくてタンパク質も豊富とは、なんてステキなレシピ!
早焼き!ふんわり豆腐食パン
写真
ぷりえみ
こねるのはちょっと大変でしたが、焼き上がりはとてもいい香りがしていて食べるのが楽しみです!
クリーミーチーズ食パン
写真
クックJISDTU☆
今回は 『加賀棒茶の粉末』を入れて作りました。これもとってもふわふわで、美味しいです。ありがとうございました😊😊。
ココア食パン
写真
クックJISDTU☆
明日の朝のために作りました。ふわふわで 美味しそうです。食べるのが 楽しみです♪♪ありがとうございました。
ココア食パン
写真
クックL7P☆
ソフト食パンコース 練りレベル4 ➕15分 焼き色淡で焼きました
つくレポ1000件超HB高級ホテル食パン
写真
キンプリ
ぱふさーん♡ラムレーズン食パン久しぶり焼きました😊✨ふっくらふわっふわ💕そのまま食べても美味しい〜(o^^o)♡いつも有難う〜☆
ホームベーカリーでラムレーズンの食パン
写真
キンプリ
よちりんさんこんばんは♡パウンド型で作🙏ふっくらふわっふわミルクパンです💕ウレシイ😊✨素敵レシピ有難うございます٩(^‿^)۶
ミルク食パン (覚書)
写真
みみはる39
1.5斤型用に粉を調整し糖は30㌘に減らし、1/3はレーズン入りで手捏で作。二次発酵し過ぎてたけどふわふわ美味でした(^^)
次の日もふわふわ♡食パン(生食パン)
写真
ほうり。
全粒粉で作ってみました。ふわふわでとても美味しかったです。素敵なレシピありがとうございます。
HBブーランジェリーで 毎日の食パン
写真
チェビス
しっとりふわふわでミルキー♡最高です(^^*)レシピもシンプルで良いですね!
HB♪早焼き♪簡単♪牛乳100%食パン
写真
nakamucchi
あっちゃんキッチン♪さんのつくれぽで見つけました!しっとりふわふわ❤️ちょっと小ぶりですがおいしかったです♪ありがとうございます✨
HB早焼きで耳まで柔らかもちふわ食パン♡
写真
ayu3
2斤で焼いてみました✨スイートパンモードで焼くのは初でしたが、しっかり膨らんで、甘くフワフワもちもち!美味しかったです!
HB スイートブレッド
写真
なびろめ
ミルクの甘い香りが部屋に広がり、朝からハッピーな気持ちになりました(^O^)ふわふわでとっても美味しかったです♫
たっぷりミルク食パン☆HB
写真
mamabench
板チョコ一枚分追加。1斤分の分量で、21センチパウンド型でちょうど2つできました!ふわふわで止まらない美味しさです♥️
次の日もふわふわ♡ ココア食パン
写真
★☆なぁな☆★
卵2個、グラニュー糖2倍、他は1.5倍量にして作りました。形良し、焼き色良し✨中はフワッフワで子どもたち感動🥺リピートします☺️
ホットケーキミックスで食パンHB
写真
うぱるぱここあ
外はパリッとして、中はふわふわ〜(*^^*)ほんのり甘くて美味しかったです。パサパサしてなくてしっとり美味しい。
生おから食パン
写真
mayu22☆
前回あまりにふわふわで美味しく焼けたので、また今朝も焼いてしまいました。これから朝ごはんにいただきます。
乃が美風ふんわり食パン
写真
tkmtjk
春よ恋を購入したので♪(´∀`)と〜ってもいい匂いで甘くてふわふわ美味しい♡パウンド型2個で焼きました。
HBで甘くて美味しい食パン~春よ恋☆
写真
☆あいちゃん
山型食パンのレシピ名あるのにいつも角食でごめんなさいね。一月に焼いたお届け今頃に重ねて(謝)美味しく楽しめて朝が楽しみでした♡
ミミまで美味しいふわふわ山型食パン