アーカイブ

1/8 ページ
写真
長ネギが無かったので、仕上げの小口ネギで代用。パッと見、調味料多くて大変かと思いましたが、全部混ぜてかけるだけなので簡単でした。
豚肉ときくらげの卵炒め
写真
期限ギリギリの牛乳を美味しく消費できないかと、倍量で作りました。プルプル食感で美味しかったです。
ぷるん♪みかんのミルクゼリー

ウチも今期限切れちゃった牛乳がw美味しく消費のお役に立てて良かったです〜とっても嬉しいお届けありがとうございます♡

写真
いつも和風パスタは麵つゆで作りますが、味ぽんのパスタもアリでした!あっさり美味しくいただきました。
ワンボウル!レタスとツナのうまうまパスタ
写真
無性にハヤシライスが食べたくなり、でも、ルーがない…家にあったトマト缶で簡単にできて、助かりました!
ホールトマト缶があれば☆ハヤシライス
写真
焼きすぎてカリカリチーズになっちゃいましたが、それはそれで美味しかったです。 とろーりチーズになるようにリベンジします。
とろ~りチーズの北海道♪さつま芋ガレット

美味しく作っていただき嬉しいです!ぜひまた作って下さいね!

写真
キュウリはレタスで代用。結構ピリ辛なので、旨辛ダレは半分ぐらいでも良いかも!しっかり水でしめるとツルツル麺になりました。
レンジで!サッポロ一番で旨辛ビビン麺

作ってくれてありがとう♫お好みで調整してリピしてみてね♥

写真
サラダチキンの代わりにお手製鶏チャーシューで。暑い日でもあっさり冷たい麺でツルツルっと美味しく食べられました!
冷やしサッポロ一番 サラダチキンのせ

さっぱり美味しく彩りも良く見て食べて楽しめますよね♪つくれぽ感謝です♡

写真
冷蔵庫にあるもので簡単美味しくできました!ずっと強火で炒めるのがポイントですね。
■超旨い!カニカマとキャベツのたまご炒め
写真
醤油ラーメンは麺にもうっすら味が付いていて、美味しかったです。汁がないので物足りないかと思ってましたが、しっかり満足でした!
レンジで!ツナと大葉のさっぱり汁なし麺

美味しく食べてもらえてよかった♡簡単美味が最高ですよね☆

写真
ネギなしで。お肉と麺を一緒にレンジにかけるので時短で楽チン、すぐに作ることができました!
レンジで!なんちゃって汁なし担々麺

レンジで作ったとは思えない本格的な一品が嬉しいですよね♪レポ感謝です(^^)

写真
チキンをツナで代用。朝作って夜食べてもシャキシャキ食感で作りたてみたいに美味しく食べられました!
キャベツとチキンささみのデリサラダ

ツナで素敵なアレンジ感謝です♪とっても美味しそうですね☆

1 2 3 4 5